HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアクセスランキング  »  2月度人気記事ランキング
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
去年の今頃なら大雪降って積もってネタに出来たのだが、幸い俺が住んでいる地域は今季まだ積もっていない。
このまま春に突入かと思わせといて3月半ばぐらいにドカッとっていうのは勘弁してほしいと願う。


そんなことより今世間を騒がせているのは何と言っても川崎の中学1年生の残忍な殺害事件。
容疑者は被害者の少年と交友関係にあった18歳の少年という。
連日テレビニュースやネットなどで伝えられているが、
昔なら少年法なるくだらない法律にがっちり守られ名前はおろか顔や身分や素性すらわからなかったが、最近はネットですぐに出回る。
ニュースでも伝えられていない情報までもが出回る。
ネットの力は凄い反面恐ろしくもある。

やはりこんな決して許されぬ残忍な事件起こしたわけだから、名前や顔もちゃんと伝えるべきだ。
我々一般国民は知る権利があるし、少年法などというもので守られまくる必要などない。
しかしこんなこと言うと「犯罪者にも人権がぁー」と騒ぐ擁護団体がしゃしゃりでて来るだろう。

とにかく一刻も早く真相を明らかにしてくれることを願うと共に、被害者少年の冥福を祈る。


ってことで、毎月恒例のアクセスランキング。
果たして今月はどんな記事が検索され読まれているのか?


2月度人気記事ランキング
集計期間: 2月1日~25日
検索エンジン: Google,Yahoo!JAPAN,@nifty,BIGLOBE,goo,Excite
2月トータルアクセス数: 1,296(管理人アクセスノーカウント)
訪問者数: 981



第1位 幻のライダー3号 続報2
更新日: 2015年2月4日
アクセス数: 154

幻のライダー3号が登場すると話題の3月21日公開の『スーパーヒーロー大戦GP仮面ライダー3号』の続報第2弾。
豪華な出演者が続々登場する中、ついに仮面ライダー3号の変身者が明らかになった!
さらにまさかの出演者の情報も!


第2位 新たなライダー誕生
更新日: 2015年2月15日
アクセス数: 122


1位に引き続き、『スーパーヒーロー大戦GP仮面ライダー3号』の話題がランクイン。
今作のその後を描く作品が、動画配信サービスdビデオにて3月28日から配信されることが明らかになった。
その作品には仮面ライダー3号に続く新たなライダーが登場するという。
その名も…


第3位 死にはしないけど死ぬほど痛いこと10選
更新日: 2015年2月20日
アクセス数: 80

人間生きていると誰もが1度や2度、死にはしないけど死ぬほど痛い思いをすることがある。
自分の不注意か?それとも神様のイタズラか?
どちらにしろ突然襲う不運にあなたは恐怖にうち震える!


第4位 頻発するエイリアンアタック
更新日: 2015年2月21日
アクセス数: 69

この宇宙には無数の星がある。
その無数の星の中で地球にしか知的生命体がいないと考えるのは無理があるだろう。
近年、UFOやエイリアンが人間に対して敵意をむき出しにする例が頻繁に報告されているという。
そんな地球人を襲う宇宙人事案をご紹介しよう。


第5位 DRAGON BALL Z SAIYAN SAGA
更新日: 2015年2月6日
アクセス数: 52

2009年にちょっとした話題になったあの大人気アニメのドラゴンボールの実写映画「DRAGONBALL EVOLUTION」を覚えているだろうか?
賛否両論があったみたいだが、まあまあヒットしたみたいだ。
このブログでもご紹介したわけだが、なんと他にも実写が存在した!
その名も…


ということで、2月も皆さんありがとうございました。
今月もまた皆さんの心を刺激するような記事を書くことを目標としていきますので、ひとつよろしくお願いします。

2月の全記事


関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
カナダの湖に…
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2570
確かに少年法を盾に犯罪に走る輩は見てて胸糞ですね。
そう思ってる人たくさんいると思うんだけどな

あ、ランクインしてますねぇ
今後も面白い記事おながいします

コメントしてないけどあのうんこのウェアラブルデバイスと、猫vsバナナの記事大変面白かったです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
