HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト動画  »  謎のユニットによる新たな卒業ソング
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
3月、世間は卒業シーズン。



卒業といえば毎年のように話題になるのが卒業ソング。
尾崎豊「卒業」やユーミン「卒業写真」やレミオロメン「3月9日」などなど数多くの名曲がある。

そんな中、最近世のJK達の間で話題になっている新たな卒業ソングがあるという。
その卒業ソングとは「サヨナラは歩き出す」 という曲だ。
まずはそちらの卒業ソングのイメージビデオをご覧頂こう。


http://youtu.be/TG__1m5zjBE

この卒業ソングを歌うのは、話題の新人男性デュオ「morioni」



morioniについては当初、男性2人組であること以外一切明かされておらず、極端に情報量が少なく謎に包まれた彼らについて、
中高生を中心にSNS上で「この曲を歌っているのは誰?」という声が多く上がっていたという。

しかしその後、2人の正体が明らかにされた。
謎の新人男性デュオ「morioni」の正体は…




エアバンドとして人気の「ゴールデンボンバー」のボーカル鬼龍院翔と、
90年代に一世を風靡した伝説のバンド「T-BOLAN」のボーカル森友嵐士だ!

曲自体の良さを知ってほしいという狙いで、
昨年末から覆面アーティストとして有線放送で同曲を公開したという。
ユニット名の「morioni」は、友嵐士×龍院翔で森鬼(morioni)だそうだ。

2人はある音楽番組での共演をきっかけに結成。
森友はその際、鬼龍院について
「低い声も凄いし、太くてカッコいい。高い声もバッチリだし、素晴らしいですね」
と語っていたという。

この「サヨナラは歩き出す」 は、GReeeeNのプロデュースを手掛けるJIN氏が制作。
新たな定番卒業ソングとして期待が高まっている。


それでは改めてご覧頂こう。


http://youtu.be/9SCYC9Hd6cs

GReeeeN風なメロディーと歌詞に乗せ、2人のハーモニーが絶妙に絡み合う、まさに名曲。
森友さんのかつての渋い歌声は健在、
そして鬼龍院さんがこれでエアボーカルではないということが証明されたわけだろう。



ちなみにmoriのほうの森友嵐士がボーカルを務めたT-BOLANは99年に一度解散、
その後2012年に再結成されるも昨年また活動休止となったまさにレジェンドバンドなわけだが、
T-BOLANを知らない子達もこの曲で知るきっかけとなるとうれしい。
というか、どうせならT-BOLANとして何か出してもらいたかった。


この春卒業する皆さん、おめでとうございます。

[ソース: http://matome.naver.jp/m/odai/2142413479695662801]


関連記事
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
空飛ぶ○○
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。