HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト特撮  »  スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
石ノ森章太郎氏が企画したものの映像化に至らなかった幻の仮面ライダー3号が、満を持して登場すると話題の映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』がいよいよ今週21日土曜日から公開される!



仮面ライダー3号は果たして敵か味方か!?
どんな戦いを魅せるのか?



それでは予告動画とストーリーをご覧頂こう。



YouTube動画

【STORY】
1973年2月10日、悪の秘密結社・ショッカーと戦い続けた仮面ライダー1号と仮面ライダー2号は遂にショッカーを壊滅させた。
だが、直後にショッカーが生み出した最強の戦士・仮面ライダー3号が現れる。
最後の力を振り絞り立ち向かった1号と2号だったが、3号の圧倒的な力の前に敗北。
ショッカーは勢力を蘇らせ、遂に世界征服を達成してしまった。

そして時は流れて2015年の現代。
地球はショッカーによって人類のほとんどが抹殺された末世と化し、1号と2号の後に続々と生み出された仮面ライダーたちは「正義」と「悪」の二派に分かれていた。
正義のライダーたちは残り少ない人間を守るために、悪のライダーたちはショッカーの手先・ショッカーライダーとして人類と正義側のライダーを完全抹殺するために、果てることの無い抗争に明け暮れる。

ある日、悪のライダー側に属していた仮面ライダードライブ = 泊進ノ介は、正義のライダー仮面ライダーBLACK = 南光太郎の正義の叫びを聞き、
「間違っているのは自分では無いか」
と疑問を抱くようになる。
そんな時、進ノ介は 黒井響一郎と名乗る男と出会う。
彼は「正義に目覚めた者同士、協力してショッカーを倒そう」と提案、進ノ介も同意し走りだす。
だが黒井こそ、この狂った歴史を生み出した元凶・仮面ライダー3号そのものだということに、進ノ介は気付いていなかった。

有り得ない存在「仮面ライダー3号」は何故生まれたのか、狂った歴史は正しく修正されるのか、或いは悪が栄える暗黒の歴史が確定するのか?
全ては「正義」と「悪」が雌雄を決する「仮面ライダーグランプリ」のチェッカーフラッグを受けた勝者が知っている。



仮面ライダー永遠の敵ショッカーと、懐かしのライダー達勢揃いで熱い戦いを繰り広げる劇場版最新作。



『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』
今週土曜日ついにROAD SHOW!!


そして!


先日お伝えした『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』のその後を描く、動画配信サービスdビデオ限定配信「dビデオスペシャル 仮面ライダー4号」の予告も公開!


YouTube動画

「dビデオスペシャル 仮面ライダー4号」は3月28日より第1話、第2話同時配信 第3話は4月4日配信(全3話)



仮面ライダーの勢いはまだまだ止まる気配がない!



[ソース: http://www.superhero-movie.com/]


関連記事
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ちょいイラ
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。