HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  いい人生
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2009
02.06

ネット徘徊していたらおもしろいの見つけました。


その名も



derniere survie

『いい人生ジェネレーター』


これは名前を入力してクリックするだけで、擬似的にいい一生を味わえるジェネレーターで、いいことしか起こらない人生ゲームのようなものだそうです。


やってみました。


しゅうぞう:11歳

「しゅうぞうってどうしてそんなに勉強できるの?」

答えに困る質問だ。

資産:0円


しゅうぞう:15歳

「しゅうぞうって勉強だけじゃなくてピアノもうまいのな」

よく言われることだ。

資産:0円


しゅうぞう:19歳

「しゅうぞうってバイト行くたびに社員になってくれって言われてるらしいね」

たまに言われていた。

資産:0円


しゅうぞう:21歳

寝言をCD化。「千のしゅうぞうとなって」ゴールドディスク獲得。

資産:200万0010円


しゅうぞう:25歳

新種のお米を開発「しゅうぞう二号」と名付ける。大ヒット

資産:707万0110円


しゅうぞう:30歳

温泉旅行に行って淡い恋に落ちる。

資産:917万0110円


しゅうぞう:35歳

しゅうぞう新聞を発行。朝刊の漫画「しゅうぞうさん」がアニメ化し大人気。

資産:4517万0110円


しゅうぞう:40歳

ディスカウントショップしゅうぞうキホーテを作って深夜まで大人気

資産:6952万5510円


しゅうぞう:45歳

「日本列島 しゅうぞういちばん!」という番組をNHKの昼に放送してもらう。

資産:6964万5560円


しゅうぞう:50歳

陶芸に凝る。しゅうぞう堂という名前を名乗る

資産:6966万5560円


しゅうぞう:55歳

趣味で日本酒の杜氏になる。大吟醸「しゅうぞう」をつくる

資産:7886万1760円


しゅうぞう:56歳

家に猫型ロボットがやってくる。秘密道具を量産し莫大な富を得る

資産:4億7886万1760円


しゅうぞう:57歳

ブログを本にする。気を使った親戚や部下が買ってくれたので初版は売り切れた。

資産:4億7936万1760円


しゅうぞう:61歳

宝くじが当たった。

資産:4億8456万3760円


しゅうぞう:64歳

宝くじが当たった。

資産:4億9466万3760円


しゅうぞう:68歳

自らの半生を綴った「しゅうぞう伝」を上梓。近所の小学校に50冊ずつ寄付。

資産:4億9476万3760円


しゅうぞう:69歳

宝くじが当たった。

資産:4億9976万3760円


しゅうぞう:71歳

若返る薬を買うことができた。

資産:4億9979万3760円



最後若返って24歳になってましたよ。

何回かやってみたんですが、絶対最後若返って、いっこうに俺死ぬ気配なし。

うん、いい人生だ(´ー`)

関連記事
NEXT Entry
飛び出した鼻毛
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
207
1. おもしろ~い!
実におもしいです。
私もやってみた~い。
しゅうぞう、しゅうぞうって何回も読んだので、口癖になりそう。
(⌒‐⌒)
本当に本当におもしろかったです。

208
2. Re:ちーこ さんへ
ちーこさんへ携帯からですか?
残念ながらこれ携帯からは見れないみたいです(´・ω・`)
パソコンで見る機会があったらやってみてくださいね(・∀・)/
しゅうぞうが口癖になっちゃいましたか?
これを機会に覚えてくれると嬉しいです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
