HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトUMA-未確認動物-  »  衝撃!台風人間
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんは「台風人間」なるものをご存知だろうか?
台風を引き起こすUMAとして知られ、台風は意思を持つ巨大生命体という説が本当にある。



嵐や台風を巻き起こすUMAといえば、アメリカの巨大鳥「サンダーバード」が有名であるが、
古くより日本では台風を呼び起こす妖怪として「一目連」が江戸時代より伝えられている。


神奈川県相模原市の郊外で撮影されたという謎の飛行物体の写真。
そこに写っている物体は、その「台風人間」の体の一部だというのだが。


それではご覧頂こう。











夜空に緑色の巨大な物体が浮かんでいるのが確認出来る。
物体は飛行機のような形をしており、真ん中に2つの穴が空き吹き抜けになっている。



この写真は相模原市の地元FM局「さがみFM」でMCをしている蝉丸氏が撮影したもので、
蝉丸氏の以前からの知り合いであるUMA研究家兼作家の中沢健氏のもとへ届けられたものだという。
この謎の飛行物体の正体について相談を受けた中沢氏は、この物体の正体を未確認飛行物体=UFOではなく、未確認生物=UMAとして調査を進めているという。
確かにこの物体は飛行機やUFOのような金属でできたものではなく、霧状のモヤモヤした生物のように見える。


台風には少々時期が早いが、ここ数日突然突風が吹き始め雨が降ることが多くなって来ている。
もしかしたら、写真に写し出された緑色の台風人間の仕業なのかもしれない。

[ソース: http://www.scienceplus2ch.com/archives/4991260.html]


関連記事
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
姉ちゃんが呼んでいる
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。