HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  飛び出した鼻毛
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっき鏡を見たら鼻毛が飛び出ているのを発見!

今日1日出てたのか…と思ったら恥ずかしくなりましたよ(/ω\)

結構こまめに鼻毛を手入れしていたんですけどね…


そもそも鼻毛って何の役割をしているかといえば… 鼻毛の機能は、鼻から空気を呼吸する際に、フィルターのように塵埃(じんあい)や微粒子をからめ取ることで異物が気管支に入り込むことを防ぐほか、鼻呼吸時の吐息に含まれる水蒸気を吸着し、鼻から息を吸い込む際に蒸発させることで、わずかながら呼気の水分を回収する作用があるんだそうです。

ところで、鼻毛が1本だけひょろんと伸びているのをトイレの鏡で俺みたいに発見しちゃった場合、皆さんならどうするんでしょうね?
考えられる方法をいくつか挙げてみました。

①指先でブチッとひっこ抜くという、痛みを伴うが最も抜本的な方法
②指先で飛び出している鼻毛を鼻穴の奥に押し込む、他人の前でさりげなくやれば違和感
  の無い一時しのぎの方法
③さりげなさを最も強調すべく、鼻腔が真空になるほど強く鼻息を吸い上げた勢いで鼻毛を
  上方にたなびかせるという方法
④もう出ていることをそのまま放置して、ヒゲとして思わせる漫画的方法
⑤出てる鼻毛を隠す為、わざと前髪を長くし垂らしカモフラージュさせる方法
⑥指先と爪をを巧みに駆使し、鼻毛をカールさせて鼻腔に収める高度な方法
⑦かなりリスキーだが、火炎で燃やしてしまう香ばしさ抜群の方法
⑧両方の鼻毛を鼻毛同士を結んで装身具にするおしゃれな方法

どれもやろうと思えば可能な方法ですが、やはり一番いいのは毎日気にして鼻毛を観察することですね。
そんな鼻毛処理にお困りのみなさんにいい商品が。


「ニュー鼻毛カッター」


derniere survie
抜かずにカット!確実で安心下へひっぱりながら、左右に素早く回すだけ錆に強いステンレス製

価格: 3380円(税込)


鼻毛切りで切ると思わず肉まで切っちゃう危険も無く、また、毛抜きで抜き、痛い思いもしないで済みそうな商品ですね。

でもコレを使っているところを人に見られると恥ずかしいですね。

そんなときは


derniere survie


このようにさりげなくスマートに使うと恥ずかしさはありません。
むしろダンディーです。

関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
世界一長い○○
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
209
1. 無題
あはは 笑

私は指で引っこ抜いてますね。癖でよくやっちゃいますw ぜんぜん伸びてない鼻毛も抜いてしまうんで鼻の中はツルツルしてるときもあります

210
2. 無題
 僕、普段使ってませんが
鼻毛カッターを以前買いました。

 でも安物だったからなのか
結局切れない部分があって、今は鋏で切ってます。

 気がつくと鼻毛が飛び出していることが
多いです。

211
3. Re:えにぜんさんへ
え…癖で抜いちゃうんですか!?(;゚Д゚)
指で引っこ抜くなんて痛すぎて俺には出来ません。
飛び出た鼻毛を発見した時に引っこ抜こうとしたんですが、毛を引っ張った瞬間激痛が走り、抜くのを断念したんですよ…

212
4. Re:ねころーさんへ
そう、毎日気をつけて見ないと伸びて出てることあるんですよね。
そのときに出てなくても毛が丸まって鼻の奥のほうに隠れてて、それがふとした時に出てくることもあるんですよね。
俺も鼻毛切り鋏使ってますよ。
鋏の先っちょが丸くなっているやつです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。