HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト動物・植物  »  この子誰の子!?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
先月、中国人のジア・ウェイナンさんの飼い猫が5匹の赤ちゃんを産んだ。
ウェイナンさんは生まれてきた子猫たちを可愛がっていたのだが、
その赤ちゃんの1匹に何か他の子猫たちとは違う違和感を感じたという。



日に日に大きくなる子猫たち、がしかし、その違和感を感じた赤ちゃんが猫ではなく犬っぽいと感じたというのだが。


それではご覧頂こう。















完全に犬!

1カ月経ってウェイナンさんも確信した。
「これは子猫じゃない……犬だ!しかもチワワだ!!」

犬と猫の間で異種交配が起こったのだろうか?
しかし、ウェイナンさんはこの説を否定。
まず家にいる5匹の犬は全てメスで、その上チワワはいない。
猫は室内飼いなので、野良犬と接触することもないという。

さらにウェイナンさんはお産にも立ち会い、その手で1匹1匹子猫を取り上げ、へその緒も切った。
母猫が外からチワワの子犬を拾ってきたわけでも無いという。

そのチワワっぽい猫以外に一緒に産まれてきた他の4匹は完全に猫。
だが、兄弟たちは仲良しで一緒に遊んで戯れているという。
ちなみにこのチワワ猫が兄弟の中で一番賢く、母猫のお乳も真っ先に飛びつく元気っ子らしい。
鳴き声はニャーニャーではなく、チ、チ、といった感じだという。



ネット上でもこの話題に、「嘘だろwww 」という意見が多数。
果たして本当に猫が犬を産むなどあり得るのだろうか?
本当なら中国5千年の歴史が成した奇跡だろう。

[ソース: http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10113105/]


関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
林の中に…
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
