HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト動物・植物  »  ストーキング○○
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
現在、オーストラリア・クイーンズランド州ブリスベンで住民が恐怖に震えている。
とある巨大な生物が人をつけ回すという事案が発生、その恐ろしい姿に騒然となっているという。



この町に住むリンダ・ヘルイヤーさんは今週初めに犬の散歩をしていたところ、その生物に遭遇。
「彼はとてもどっしりとしていたわ。全身の筋肉がムキムキで、ものすごい雰囲気を醸し出しながら、立っていたの。どうも、彼は私の犬にちょっとビビっているようだったわ」
と、その時の恐怖を話している。



一体彼女は何につけ回されていたのだろうか?
それではヘルイヤーさんが携帯電話のカメラで撮影したその巨大生物の姿をご覧頂こう。











おわかり頂けただろうか?
少し離れた場所からヘルイヤーさんを凝視している巨大な生物。
この巨大なカンガルーがヘルイヤーさんをつけ回していたという。
カンガルーに慣れ親しんでいるはずのオーストラリア人が震え上がるほどの不気味な姿。

身長は2m、体重は95kg以上あるのではないかと見られ、
公園や散歩道、地元のゴルフ場などに出現するという。
こんな筋肉隆々な奴に襲われたらひとたまりもない。

この地域でカンガルーに遭遇することは珍しくないが、
明らかにサイズが他のカンガルーと異なっており、また左耳が垂れているという特長を持っているとのことだ。

ヘルイヤーさん以外にも目撃・遭遇・つけ回された事件が起きているが、
今のところ襲われたという話はないという。



一体このカンガルーは何の目的で人をつけ回しているのだろうか?

[ソース: http://newsas.blog.jp/archives/44145890.html]


関連記事
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
釣りの記念写真に…
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。