HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト特撮  »  次期新仮面ライダー2015
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨年10月から放送開始した仮面ライダードライブも物語が佳境に入りますます盛り上がりを魅せているわけだが、
ここで待望の次回作の仮面ライダーの情報が公開された!



先月28日に東映株式会社名義で特許庁に出願されていたことが分かった。


その次期新仮面ライダーの名は


仮面ライダーゴースト




お馴染みの商標公報データベースでもその情報が確認出来る。
仮面ライダードライブの夏劇場版登場の新ライダーの可能性も考えられるのだが、
仮面ライダーシリーズは毎年これぐらいの時期に商標出願を行っており、
現在放送中の仮面ライダードライブは2014年4月17日出願、
その前の鎧武は2013年5月20日に行われ、これまでの出願はそれぞれ実際の放送に繋がっていることから、
おそらく今秋放送開始の次回作ライダーでほぼ確定だろう。


ゴーストのライダーと聞いて思い浮かぶのは、ニコラス・ケイジ主演の映画「ゴーストライダー」なのだが、



ネット上では



佐村河内守氏のゴーストライターの



新垣隆氏が皆いの一番に思い浮かんだようだ。
ゴーストライダー=ゴーストライターってw


昨今の仮面ライダーは流行りに便乗する傾向にあるので、妖怪やお化けモチーフになる可能性も考えられる。
昨日情報が公開されたばかりなので、名前以外の情報は今のところないが、
恒例の夏映画でお披露目登場と予想している。

果たして次回作ライダーゴーストは、主人公が死人なのか?
それとも幽霊が憑依して変身するライダーなのだろうか?
はたまたゴーストだけに、主人公ではない人物が変身して主人公がライダーを名乗るのか?
新たな情報が出次第追って報告する。


案外本当に新垣さん絡みありそうw
音楽:佐村河内守(新垣隆)とか、まさかの新垣隆出演、またはゴーストライダーのニコラス・ケイジ出演とかwww



[ソース: http://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51903719.html]


関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
散歩道で…
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
2589
妖怪退治屋みたいなライダーで、霊界より出てきた過去の怪人が出現する。武器はオフーダーソード。今回乗るのも車だが、霊柩車。必殺技は地獄送りヽ(^0^)ノ

2590
Re: プラY
いや、武器はソトーバソードだな、卒塔婆。
倒した妖怪を御札に封印してその力を使うんだ。
ブレイドのカードみたいにね。
んで、変身ベルトはDXゴーストドライバー。
音声は稲川 淳二で、変身するとき鈴の音と木魚の音が鳴る。
あと、おやっさん的な役に桜金造出演。
大体こんな感じだろw


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
