HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト心霊・オカルト  »  宙を彷徨う女
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休暇中に訪れた観光地で撮った1枚の家族写真。
その写真の中に不可解な人影が写り込んでいた。



先月初頭にイギリス・ウェスト・ヨークシャー州リーズ近郊にある観光名所、ラウンドヘイパークを訪れた、とある家族。
これからご覧頂く写真は、そこで手をつないでいる2人の子ども達を撮影したものなのだが、
そこには彼ら以外の何者かの存在も一緒に写してしまったというのだが。


それではご覧頂こう。











おわかり頂けただろうか?
手をつないだ姉弟の背後の建物のトンネル部分に注目して頂きたい。



両手を広げて空中を彷徨う、白い服を着た黒髪の女性のような人影がはっきりと写り込んでいる。
まるで楽しそうにしている2人に今にも襲いかかってくるかのようだ。

詳細を語ってくれたのは同行した子どもたちの叔父ヌラル・イスラムさん。
当日は同じく休暇を楽しむ人たちがあちこちで写真を撮っており、
「今回撮影した場所でも周囲に人がいなくなったのを確かめてから子どもたちを撮影したので、人がいるはずがない!」
と断言している。
帰宅してから写真を確認していた、子どもたちの母親が
「どうしよう、幽霊が写っているわ!!」
と叫び声をあげたので皆で確認し、恐怖で震え上がったそうだ。

2人の背後に写っている建物は1812年に建てられたもので、
ジョージ・ニットルトンという建築業者が当時の素封家であったニコルソン家のために中世風のデザインで建てたものだという。
ちなみにこの場所には特にいわくなどはなく、今回のような心霊現象は初めてだという。

平和そうな場所に現れた霊は一体彼らに何をしようと現れたのだろうか?

[ソース: http://www.dailymail.co.uk/news/article-3071781/Family-holiday-snap-photobombed-ghost-woman-19th-century-site.html]


関連記事
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
寺院に…
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。