HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアクセスランキング  »  6月度人気記事ランキング
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
じめじめとした嫌な季節「梅雨」
梅雨入りから今年はあまり雨降らないなと思っていたらこの有り様。
湿度が半端ない…
部屋に備え付けのエアコンの除湿ドライ運転フル稼働なのだが、ただ寒くなるだけで除湿されているような気がしない。
おかげ洗濯物は生乾き…本当にありがとうございました。
そう、俺は「妖怪生乾き」に憑依されているようだ。
どうにかならんかね?(´・ω・`)

ドライ効果が薄いのはエアコンが古いせいなのか、かといって備え付けをわざわざ外して新しいの買うのはちょっと。
それならせめてと除湿器買おうかと楽天やらAmazonやらヨドバシやら見てるんだが、どれがいいのか。



一年で一番嫌な季節、このじめじめ具合に部屋のどこかでGの奴らが嘲笑っているに違いないと考えるだけで体感温度アップに湿度100%((((;゚Д゚))))


ってことで、今年まだ見ていないGの恐怖に苛まれながら毎月恒例のアクセスランキング行ってみよう。
果たして今月はどんな記事が検索され読まれているのか?


6月度人気記事ランキング
集計期間: 6月1日~30日
検索エンジン: Google,Yahoo!JAPAN,@nifty,BIGLOBE,goo,Excite
6月トータルアクセス数: 1,955(管理人アクセスノーカウント)
訪問者数: 1087



第1位 チャーリーチャーリーチャレンジ
http://skygalaxy2013.blog.fc2.com/blog-entry-1513.html
更新日: 2015年06月05日
アクセス数: 302




今、高校生の間で流行っている「チャーリーチャーリーチャレンジ」なるものをご存知だろうか?
「チャーリーチャーリーチャレンジ」とはメキシコの降霊術、つまり日本のこっくりさんのようなもの。
それをあるTwitterユーザーが実際に実践、その結果とんでもないことが起きたというのだが…


第2位 劇場版仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー
http://skygalaxy2013.blog.fc2.com/blog-entry-1532.html
更新日: 2015年06月24日
アクセス数: 284




物語もクライマックスに向けますます盛り上がってきた現在放送中の仮面ライダードライブの夏恒例の劇場版の情報が明らかになった!
今作はテレビシリーズを根底から覆す衝撃的な内容だというのだが。


第3位 茅ヶ崎ガンツ事件
http://skygalaxy2013.blog.fc2.com/blog-entry-1515.html
更新日: 2015年06月07日
アクセス数: 271




6月2日夜、神奈川県のJR茅ヶ崎駅にて起きた、線路内に人が立ち入った為の列車停止遅延。
が、この遅延にはとても奇妙で不可解なことがあったという。
果たしてその事件とは!?


第4位 踊る本能寺の変
http://skygalaxy2013.blog.fc2.com/blog-entry-1523.html
更新日: 2015年06月15日
アクセス数: 255




漫才、コントに続くお笑いの一ジャンルとして確立しつつあるリズムネタ。
定期的に現れるリズムネタをやる芸人にまた新たな新星が現れた。


第5位 さよなら猫駅長
http://skygalaxy2013.blog.fc2.com/blog-entry-1535.html
更新日: 2015年06月27日
アクセス数: 242




和歌山電鉄貴志駅の猫駅長として有名な三毛猫の「たま」が6月22日夜に急性心不全で死んだ。
たま駅長の死去にTwitter上は悲しみの声で溢れた。




いかがだっただろうか?
今月もジャンルを問わない様々な話題をお届け出来たのではないだろうか?
6月も皆さんありがとうございました。
今月もまた皆さんの心を刺激するような記事を書くことを目標としていきますので、ひとつよろしくお願いします。


関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ブサイク犬コンテスト2015
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
