HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトUFO・宇宙  »  空に潜むモノ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカ・ニューヨークで不可思議な雲らしき物体が撮影されたとして話題になっている。

撮影者のヘクター・ガルシア氏は、ニューヨークの自宅上空に浮かぶ雲に違和感を覚え、カメラに収めたという。
ヘクター氏は「朝、自宅の窓を見たら、光を帯びて、空から降りてくるような奇妙な動きをする雲が見えたので、慌てて撮影したんだ」
と、撮影時の様子を語っている。

撮影された動画を自身のFacebookに投稿したところ、話題を呼び、1500人以上の人々シェアされ、Twitterでも拡散されるほどの騒ぎとなったというのだが。


それではヘクター氏が撮影した不可思議な物体をご覧頂こう。



YouTube動画

おわかり頂けただろうか?
一見ただの雲かビニール袋のようだが、移動するゼリーのような雲は数秒の合間に何度も形を変え、周りの雲とは比較にならないほどのスピードで旋回しているのが確認出来る。




この不可思議な物体の正体についてネット上では、「UFOではないか」「いや、ビニールだ」「泡では?」「工場廃棄物だ」「大気汚染の影響だ」など、さまざまな臆測を呼んでいる。

UFO研究家のナイジェル・ワトソン氏は、「これは巧妙なCGを使ったニセ動画、もしくは珍しい気象現象かもしれない。
だが、オカルト愛好者たちが期待しているのは『目に見えないステルスドローン、もしくは空に住む半透明の有機生命体』の可能性だろう」
と、自身の見解を語っている。


成層圏以上の空域にはクリッターと呼ばれる未確認生物が潜んでいるという話を聞いたことがあるが、この物体もその手のモノなのだろうか?



果たしてこの物体は一体!?

[ソース:http://www.mirror.co.uk/news/world-news/ufo-looks-like-cloud-flies-6014667]


関連記事
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
壁から…
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。