HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト心霊・オカルト  »  霊すっきりファブリーズ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
梅雨、じめじめと蒸し暑い夜いかがお過ごしだろうか?
梅雨といえばカビなどの嫌な臭いが気になる時期。
そんな時重宝するのがファブリーズ。



ご存知の通り、ファブリーズには除菌効果があるのだが、実はもうひとつ効果がある。
「ファブリーズには除霊の効果もある」
こんな噂を耳にしたことはないだろうか?

ファブリーズの成分の一つにトウモロコシ由来の成分が含まれている。
古代アステカ神話にトウモロコシの神がいて、ファブリーズに含まれるトウモロコシ成分にも神が宿るからという話がある。
また、ファブリーズのトウモロコシ成分「シクロデキストリン」の分子構造が、魔方陣の形に似ているからなどの話もあることから、除霊の効果があるというのだ。
さらに、塩に似た純粋な結晶成分が含まれているからではという話もある。

ファブリーズの除霊効果、本当か嘘かネット上では実際にファブリーズのおかげで霊を追い払ったなどの話も多く存在する。


203名前: 本当にあった怖い名無し[]投稿日:2007/05/24(木)13:45:13ID:c1d0EsxcO
携帯から失礼。

先日の深夜、金縛りに遭い女幽霊に首をキメられそうになった。

意を決して力を込めたら、なんとか片腕だけが動くことができたので、意識朦朧の中、武器になるものはないかと手探りで探していると、レジ袋に触れた。

そういえば、日用品を買いにホームセンターに買い物をしに行ったが、袋から出さずに放置しておいたものだと気付き、それなら袋の中に武器になるものはないかと探ってみた。


そしてその瞬間、あることに閃いた!袋の中にはファブリーズ詰め替えようが入っているではないか!!


このファブリーズの成分に除霊効果があるってオカ板に書いてあったことを思い出した。


この時ばかりはオカ板を見ていて本当に感謝した!そして、それを掴むと無我夢中に両手で思いっきり握り潰した。



なんと、もう一つの腕も自然に動いていたではないか!中身が四方八方に勢いよく飛び散るファブリーズ、霊のほうも首を絞めていた力が弱まり、冷徹な表情だった顔から微かな笑みを浮かべながら消えていった…。


「…笑み?!まぁいいや、た…助かった…」


声も出せる、体も動いた。すぐさま部屋の電気を点けると目が慣れるまでしばらく呆然としていた。


そして目が慣れた頃、助かったことに安堵し、何げに右手に握り締めていた詰め替えよう袋に目をやった。


そこには『(泡の力でぐんぐん落とす)ハイ☆マジックリン』と書かれていた。


本当にありがとうございました。


213名前:本当にあった怖い名無し[]投稿日:2007/05/24(木)23:25:43ID:E30NjHxI0

俺も洗剤やスプレーに霊が弱いと聞いた事がある。


以前旅館で寝てたら血まみれの女の霊が出たので、持参してたエイトフォーを拭き掛けたら、右腕を上げて脇を出してきた。



216名前:本当にあった怖い名無し[]投稿日:2007/05/24(木)23:56:42ID:c1d0EsxcO

>>213

んなこたぁ~ないww



深夜、自宅の寝室で不穏な気配を感じたら迷わずファブリーズ。

ちなみにうちにはファブリーズの他マジックリンもあるし、エイトフォーはないがAg+があるし、置き型ファブリーズが枕元にあったりと霊対策万全だ。


関連記事
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
南極に…
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。