HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト謎・ミステリー  »  謎の黒い円 再来
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
上空に突如現れた正体不明の謎の黒いリング、過去2回このブログでもお伝えしたのを覚えているだろうか?

最初に目撃されたのは2014年4月、イギリス・ウォリックシャー州の上空に出現。
http://skygalaxy2013.blog.fc2.com/blog-entry-1097.html

次に目撃されたのはその1年後の今年4月、カザフスタン共和国ショルタンドゥイ村の上空だ。
http://skygalaxy2013.blog.fc2.com/blog-entry-1454.html

この2つの黒いリング、正体は明らかにされなかったわけだが、ネット上では地獄の門が開き、我々人類に最後の審判が下されるなど囁かれていた。

そして今回またまた同様の黒いリングが突如街に出現、人々を不安と恐怖に陥れた。



出現した場所はイングランド・ノッティンガム上空。
目撃者によると、黒いリングは工業地帯の空にプカプカと浮かんでおり、ほとんど動いていなかったという。


それでは出現時に撮影された映像をご覧頂こう。


YouTube動画

過去2回出現したもの同様に不気味な雰囲気を漂わせている謎の黒いリング。
ネット上ではこのリングの正体について、宇宙人がテレポーテーションのために使用する装置だという意見も出ており、様々なところで議論を呼んでいるという。

しかし今回この謎の黒いリングの正体が明らかになった!




正体は工場の煙突から出された煙だった!

アマチュアの宇宙人研究者のナイジェル・ワトソン氏は、「とても面白い映像ですが、残念ながら宇宙人ではありませんね」と話す。
ワトソン氏によると、工場のボイラーなどが故障し不完全燃焼を起こすと煙突からこのような黒い煙を排出するそうで、それが時々このようにきれいな輪っか状になることがあるそうだ。



地元の消防当局によると、この日は工場にあるプロパン燃料の装置が爆発したそうで、辺りには黒煙が発生しこの輪っかもそのときに発生したものと見られている。


謎の黒いリングの正体は宇宙人でも地獄の門でもなくただの自然現象だったわけだが、突然見慣れぬものが目の前に現れたら誰しも言知れぬ不安と恐怖に駆られ、あれこれ想像を膨らませてしまうのかも知れない。

[ソース:Daily MailNEWS AS、他]


関連記事
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
○○ドッキリ
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。