HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト心霊・オカルト  »  バスの窓から…
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UAE(アラブ首長国連邦)を訪れた英国人が撮影した1枚の写真。
その写真にはバスの窓から覗く不可解な人影が写し出されている。
その姿はまさに死神そのものだと人々を震撼させているという。



その写真は、F1グランプリ観戦のためにUAEを旅していた英国人たちが、会場であるアブダビの「ヤス・マリーナ・サーキット」から、宿のあるドバイへと戻る最中に撮影されたものだという。
座席で腰をかがめている男性バーミンガム出身のクレイグ・ニュージェントさんを彼の従兄弟であるダニエル・ワイルさんがカメラで撮影した。
撮影時のバスは閑散としており、2人のそばには誰もいなかったという。
彼らが今回の写真に気づいたのは、帰国後に旅の思い出を整理している時の事だったというのだが。


それではその死神の姿が写った写真をご覧頂こう。





おわかり頂けただろうか?
大型バスの車内、半開きのカーテンから覗く窓ガラスに、黒く長いコートをまとった死神のような姿の不気味な人影がはっきりと写し出されている。
首を傾げ、座席に座るニュージェントさんを睨みつけているように見える。

ニュージェントさんは、
「一体これは何だというのでしょう!?
従兄弟から写真を見せられたのですが、今でもなかなか信じることができません」
「最初はダニエルのイタズラではないかと思ったのですが、彼は写真に何も手を加えていないと言います」
と、恐怖の声を挙げている。

現在、2人は恐ろしい写真に強烈なショックを受けると同時に寒気が止まらず、命の危険すら感じていると語る。


ニュージェントさんとワイルさん


楽しいはずの旅を一気に恐怖のどん底に突き落とした不気味な写真。
果たしてこの写真に写し出されたものは死神なのだろうか?
だとしたら、被写体のニュージェントさんの安否が気がかりだ。

[ソース:The Daily MirrorTOCANA、他]


関連記事
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
新宿の空に…
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。