HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトUFO・宇宙  »  旅客機を追い抜くUFO
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アメリカで撮影された一本の動画。
そこには飛行場から旅客機が離陸する様子が映っているのだが、その旅客機に急接近し、まるで追い抜くかのように飛び去ったUFOの姿も映し出されていると注目されている。



これからご覧頂く映像は先月7日にニューヨークのJFK空港へとやって来た航空ファンによって撮影されたものだという。
撮影者は日頃からUFOによく遭遇しているとのこと。
また、動画は決してフェイクなどではないと断言しているというのだが。


それではご覧頂こう。



YouTube動画

おわかり頂けただろう。
スピードを上げて大空へと離陸した直後のヴァージン・アトランティック航空機。
するとその尾翼後方から奇妙な細長い飛行物体が出現、かなり機体に近い位置を旅客機以上の速度で一直線に飛び去って行くのが確認出来る。

これがフェイクではないとすると、誰がどう見てもUFOだ。
がしかし、イギリスのUFO研究家であるラス・ケレット氏は次のように述べ、UFO説に否定的な立場を取っている。


「移動するにつれて、飛行物体が細くなったり太くなったりしているようにみえます。違う角度から見れば、その正体が何だったかすぐ分かるはずです。UFOを信じることは自由です。しかし、その映像に対しては十分論理的でなければいけません」
と、ラス氏は話す。
その一方で、お馴染み台湾の英語教師兼UFO研究家のスコット・ウェアリング氏は、
「数年前、同じようなものをビーチで見ました。エイリアンたちは、飛行機だろうが凧だろうが、飛ぶものは何でも調査しようとするのだ。一瞬のうちに旅客機の機体をスキャンし、彼らの興味は満たされたということだろう」
と、完全にUFO説肯定の意見だ。



果たして旅客機を追い抜く飛行物体の正体は一体!?

[ソース:The Daily MailUFO Sightings DailyTOCANAガジェット通信、他]


関連記事
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
サッカー選手を見つめる白い顔
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。