HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトUMA-未確認動物-  »  激写!恐怖の○○男
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さんは「トカゲ男」という未確認動物(UMA)をご存知だろうか?



別名リザードマンとも呼ばれるトカゲ男は、アメリカ・サウスカロライナ州ビショップビルで1980年代から目撃されるようになり、車を破壊するなど人間に危害を加えるUMAとして一世を風靡した。
近年はめっきり遭遇事件がなくなっており、人々の記憶から消えつつある。

がしかし、ある男性が今年5月初旬にビショップビルのカムデンハイウェイ傍の湿地でアライグマ猟の最中、偶然トカゲ男に遭遇し撮影に成功したという。


それではご覧頂こう。


YouTube動画

おわかり頂けただろうか?
画面奥の林の中を尻尾をもち2足歩行する真っ黒い存在が、腰を屈めるようにして横切った様子が確認できる。




男性はこの映像を公開することを躊躇っていたという。
が、今月2日の午後、友人とともに教会を訪れたサラさんという女性が撮影したトカゲ男の写真を見て、映像を投稿する勇気をもらったと男性は語っている。

この日サラさんが友人と教会へ訪れた帰り道で木立に沿って歩く「トカゲ男」を目撃。
すぐに携帯電話のカメラに収めたのだという。
「私の手には神が宿っていたのよ。この写真は作りものなんかじゃないわ」
そう語る彼女は、すぐさま写真をABC News編集室へと送った。
そして番組が放送されると視聴者のド肝を抜き、街は「トカゲ男」再来の話題で持ちきりになったそうだ。

その写真には、黒く硬そうな肌に長い尻尾、鋭いツメの生えた指、そして二足歩行しているトカゲ男の姿がはっきりと写し出されていた。


それでは最後に、男性が映像を公開する勇気をもらったというサラさんの撮影したトカゲ男をご覧頂こう。












[ソース:ABC NewsTOCANA、他]


関連記事
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
激写!火星エイリアン!?
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。