HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト動物・植物  »  恐怖!浜辺の凶暴○○
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏真っ盛り、海は多くの人で賑わいをみせていることと思う。
そんな楽しいはずの海が一転、恐怖の惨劇の現場へと変貌を遂げることがある。

その惨劇の仕掛け人はこいつだ!



浜辺に多く出没する世界三大悪党動物の一つ「カモメ」
そんなカモメがこの夏、イギリスの海岸リゾート地にて行楽客の不意を突いてフィッシュ・アンド・チップスを奪ったり、ペットを襲ったりと、人々を恐怖に陥れているという。
イギリスの大衆紙はこぞってこの話題を取り上げ、
「カモメは以前から残飯あさりとして嫌われてきたが、ここ最近はますます厚かましくなり、残飯ではなく人が持っているフィッシュ・アンド・チップスなどをわざと狙う」など、凶暴化したカモメたちの傍若無人っぷりを報道し、賑わっている。


それでは凶暴化しオラついたカモメたちの傍若無人っぷりをご覧頂こう。


YouTube動画

おわかり頂けただろうか?
一羽のみならず集団のカモメたちのやりたい放題に、人々は為す術もない。


ブライトンで貝料理店を営む男性は「やつらはテロリストの訓練を受けているに違いない」とコメント。
男性の店には、「カモメはあなたの食べ物をひったくります。ご注意ください。カモメの行為に当店は一切責任を負いません」との看板が掲げられていた。
また、同じくブライトンにあるフィッシュ・アンド・チップス売店の従業員は
「やつらはレモンとタバスコ以外は何でも食べる」
「今まで見た中で最悪なカモメは、ホットドッグを持ったお婆さんの頭に乗っかったやつだ。お婆さんが思わず落としたホットドッグを、素早く持っていった。お婆さんは恐怖におののいていたよ」
と語っている。

専門家らは、この夏起きているこうしたヒッチコック映画張りの出来事について、複数の要因がからんでいると指摘。
それには、カモメが人間の近くでの暮らしに慣れてきたこと、カモメは子育て中の7月に特に凶暴になるというのだ。

凶暴化した奴らは時に他の生物の命をも手に掛ける。
例えばイングランド南西部では、3匹のペット(カメとチワワ、ヨークシャーテリア)がカモメにつつかれて死んだ事件が起きている。


もうおわかりだろう、奴らの凶暴っぷりを!
決して奴らはかわいい生き物などではないことを肝に銘じて海のレジャーを楽しんで頂きたい。




一羽のカモメがカップルをロックオン!



狙われたらもう我々人間は為す術もなくあきらめるしかない。



見よ、この完全にイっちゃっている目を!!

[ソース:AFPBB NewsうしみつYahoo!ニュース、他]


関連記事
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
警察無線に…
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。