HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト特撮  »  仮面ライダーゴースト情報解禁!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
今年秋放送開始する平成仮面ライダーシリーズ第17作目の仮面ライダーゴースト。



シリーズ初となるお化けをモチーフとしたライダーとして放送開始前にも関わらず話題になっているわけだが、昨日18日に都内のANAインターコンチネンタルホテル東京にて制作発表会が行われ、ついにキャストの情報が明らかとなった!

気になる主役は毎年イケメン俳優を起用し、仮面ライダーに出ることが若手イケメン俳優の登龍門とされている。


それでは新ライダーゴースト、天空寺タケル役のイケメン俳優をご覧頂こう。




平成仮面ライダーシリーズに多く輩出させているジュノンボーイ出身の若手イケメン俳優だ。

「今この場に立っていることが夢のようで、嬉しく思っています。出演が決まったときは嬉しかった反面、演技経験がない僕に主役が務まるのかと不安だったのですが、スタッフ・キャストの皆さんの支えもあり、今は緊張もなく楽しんで撮影に挑んでいます。」
と、西銘さんは喜びと意気込みを語っている。
西銘さんは沖縄県出身の17歳で、ゴーストも登場する現在公開中の『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』がデビュー作となる、今後期待の新人だ。


その他のキャストも会場に登場。




会場には主役、ヒロイン、2号ライダーのスペクター、坊さん、もう一人のイケメン、そして大物俳優の竹中直人さんの姿も!
竹中さんは仙人役だそうで、おやっさん的存在らしい。



絶対コミカルな役どころだwww


さらに物語を彩る主題歌には、「One Night Carnival」のヒット曲でおなじみの氣志團が起用されている。
ボーカルの綾小路翔さんは、「この度、光栄にも主題歌を担当することになりました。メンバー一同、仮面ライダーで育った人間たちですので、この上ない名誉だと思って盛り上がっております。」
と話している。

『仮面ライダー555』以降のシリーズでは、ISSAや相川七瀬や布施明やGACKTや大黒摩季などなど、有名大物アーティストの主題歌起用で話題になっているが、次作のゴーストではどんな曲に仕上がっているか楽しみだ。


『仮面ライダーゴースト』は、10月4日(日)あさ8:00放送スタート!

[ソース:東映オフィシャルはちま起稿NAVERまとめ、他]


関連記事
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
出現!フライング・ヒューマノイド
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
