HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト謎・ミステリー  »  LINEに…
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気軽にチャット気分でリアルタイムにメッセージのやり取りが出来るスマートフォンアプリ『LINE』
そのLINEを巡り、不可解な出来事に遭遇した人がいる。


数か月前に交通事故で亡くなった恋人からなぜかLINEメッセージが送られてきたという不思議な話が話題になっている。



メッセージを受け取ったのは20歳の女子大学生。
彼女のTwitterによると、事故が起こったのはゴールデンウィーク真っただ中の2015年5月3日。 
恋人の男子大学生と神戸観光を楽しんだ帰りだったという。
彼女は足を骨折する重傷を負ったものの命に別状はなかったが、残念ながら恋人の男子大学生は搬送先の病院で死亡してしまった。
この事故は実際にニュースで確認されている。

女子大学生は、事故が起きた3日以降止めていたTwitterを8日に再開。
恋人が交通事故で亡くなり、自分も京都市内の病院へ入院したとフォロワーに報告した。
同時に恋人と撮影したという最後の写真も投稿している。 

不思議な出来事が起きたのはその数週間後。 
5月29日に事故以降、恋人のアカウントに毎日送り続けていたLINEメッセージに突然『既読』表示が付いたというのだ。
既読が付いたのは、「今日から大学に再び通い始めた」という主旨のメッセージにだそうだ。

そして7月4日、今度は「恋人のアカウントから『返信』があった」とTwitterで明かし、トーク画面のスクリーンショットを掲載したという。


それでは女子大生のスマートフォンの実際のLINEスクリーンショット画面をご覧頂こう。



※一部モザイク修正

恋人から送られたとされる意味不明の謎のメッセージ。
女子大学生はその後のツイートで 
「(恋人が)自分に伝えたいこといっぱいあるのが伝わってくる!喜んでくれてる」と感想を述べたという。 

ネット上では「泣ける」「感動した」との意見のほか、心霊現象または自作自演などの意見もあり、物議を醸している。
全体的には、恐怖を感じた人が多いようだ。 
女子大学生は恋人の携帯電話がどういった状態にあるのか明かしておらず、不思議な現象の詳細は不明。

LINE運営サイドは、そのような仕様はないとし、管理者がいなくなったアカウントについては原則、削除されない限り残り続けるが、家族や代理人から削除要請があった場合は、作成者の本人確認をした上で、アカウント削除をするとのことだ。


果たして亡くなった人間からメッセージが届くなどということが本当にあるのだろうか?
そして、この意味不明な謎の文章が意味するものとは一体!?

 [ソース: J-CASTニュース2chコピペ情報局、他]


関連記事
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加
NEXT Entry
昭和5年のキラキラ少女
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。