Admin * New entry * Up load * All archives 

 

dernière survie

02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04
このページの記事一覧

    

Posted on 02:00:00 «edit»

Category:心霊・オカルト

成人式で… 

成人の日の一昨日、各地で成人式が執り行われ、毎年恒例の一部の新成人達による異常な盛り上がりを見せていた成人式。



そんな成人式で撮影された一枚の写真。
その写真は、派手な出で立ちの新成人達の姿が写し出されているのだが、その中に不可解なものが写し出されているとして、Twitter上をざわつかせているという。


それではご覧頂こう。





おわかり頂けただろうか?
一枚目の集合写真に注目して頂きたい。



写真左に写る人物をよくご覧頂きたい。





下半身が消えている男性らしき姿。
まるで新成人達を羨むように見つめているようにも見えるのだが。

Twitterに投稿した本人は気づいていない様子だが、これを見たTwitter民は、「心霊写真だ!」と恐怖に震えているという。

果たしてこの男性は一体…!?

[ソース:はちま起稿、他]


関連記事
スポンサーサイト



 

笑ってしまいました。お上手ですね。笑

  by ぴよ

Comment-WRITES

go page top

 コメント 

笑ってしまいました。お上手ですね。笑

2016/05/26 21:30 | URL | ぴよ #-  edit

go page top

 コメントの投稿 
Secret

go page top

 トラックバック 
トラックバックURL
→http://skygalaxy2013.blog.fc2.com/tb.php/1633-f9ecd6d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top