HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトニュース  »  新社長就任
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

おととい『おもしろ地名2 』の記事書く時にいろいろ調べていたら、さらにおもしろいの出てきたので報告。


携帯メーカーのノキア・ジャパンの新社長の名前


マウリ・ウコンマーンアホ氏

(Mauri Ukonmaanaho)



(;゚;ж;゚; )ブッ


ウコンマーンアホだって。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

やべ、初め一瞬ウンコマーンに見えたwww


去年の12月31日付けで社長になったそうです。

社長に就任したウコンマーンアホ氏は、2008年より東京R&Dセンターのディレクターを担当しており、社長とディレクターを兼務するそうですよ。


ノキアは2008年11月、日本での携帯電話販売および販売活動の打ち切りを発表。

開発部門であるR&Dセンターや部材調達部門を残し、国内の端末販売は高級携帯電話部門の「VERTU」のみ展開する方針を打ち出しているそうです。

新社長のマウリ・ウコンマーンアホ氏は、これらの活動のさらなる発展を目指すみたいですよ。


ウコンマーンアホ社長頑張ってください!


マウリ・ウコンマーンアホ

ノキア・ジャパン

関連記事
NEXT Entry
嗚呼、見間違い…魔の3文字(;´∀`)
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
264
1. おもしろーい☆
私もウコンマーンアホをウンコマーンアホって読んでました。
ウンコとマーンとアホでな~んておもしろい!と…
なんかその単語に反応してる自分自身を再確認。
やっぱり、おもしろいものは素直におもしろいです。
(*^_^*)

265
2. うんこうんこ
おらもウンコマーン!アホにしか見えないぞぉ
今もそう見えるぞぉ
おらも入浴剤にウコン色って書いてあるのみて「今日の風呂はウンコ色だヘ(゚∀゚*)ノ」って言っちゃうぞぉ
でもほんとにうんこみたいな色なの( ´艸`)

266
3. Re:ちーこさんへ
偉い人の名前で笑うなんて大変失礼なことだとは重々承知してるんですが、やっぱおもしろいものはおもしろいです!
自分に正直なことはいいことです。
マーンって…その見方はなかったです(´∀`*)

267
4. Re:ナンバー5くんへ
ウコン体にいいんだよ~
ウコン茶とかもあるし。
ウコンの力ってドリンクのもあるし。
お酒飲みすぎた次の日に飲むといいらしいよウコン。
でもあまりおいしいもんじゃないけどねウコンって。
さて、これだけウコンウコン言ってても全部ウンコに見えてくるからおもしろいね( ^∀^)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
