HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  嗚呼、見間違い…魔の3文字(;´∀`)
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

↓の記事に関連したネタです。


ウコン…どうしてもウンコに見えてしまうんですよね。

「ウ」と「コ」と「ン」、この3文字って言ったらやっぱ「ウンコ」って頭にインプットされてるから

絶対に見間違っちゃうww


ウコン茶だってウコンの力だって乾燥ウコンだってウコンマーンアホ氏だって全部ウンコに`;:゙;`;・(;゚;ж;゚; )ブッ


似たようなので、「ワンコ」っていうのがあります。

ワンコ…犬のことですが、ひらがなで「わんこ」なら見間違えることはないのでしょうが、カタカナで「ワンコ」って書いてあるの見ると絶対に「ウンコ」に見えてしまう。


めざましテレビで毎朝「きょうのわんこ」やってますが


derniere survie


これひらがなだからいいものの、もしもカタカナで「ワンコ」だったら大変なことになっちゃう。


「きょうのウンコ」


`;:゙;`;・(;゚;ж;゚; )ブッ



見間違いといえば、もうひとつ。


俺んちの近所に「おこと教室」っていうのあるんですよ。

おことっていうのは琴を教えてる教室なんですが、「お琴」じゃなく「おこと」とひらがなで書いてあるんですね。

これもウコンと同じく「お」と「こ」と「と」の3文字って言ったら「おとこ」って頭にインプットされてるから、どうしても「おとこ教室」に見えちゃう。


ずっと「おとこ教室」だと思ってましたよ。

毎日その前の道を通るたびに不思議に思ってましたし、心の中でもう…爆笑ですよ!

おとこ教室…なんだよ、おとこ教室って( ゚,_・・゚)ブブブッ

一体何教えてるんだ?おとこ教室ってよ゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


でも、ある日よーく見てみたら「おとこ」じゃなく「おこと」だったんですよ!

ひらがなで書くなよって…絶対に「おとこ」って見間違えて問い合わせあったと思いますよ。


このように、見間違って勘違いで覚えちゃってることってあるわけです。

探すとまだまだありそうです。

関連記事
NEXT Entry
悪のヒーロー
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
268
1. 無題
ぜんぶ読む前に、私もすでに「おとこ教室」に
みえちゃいましたw これはそう見える人おおそうですね^-^

269
2. ☆彡おはようございます☆彡
お互いに幸せが来ると良いですよね(v^ー°)

270
3. Re:えにぜんさん
えにぜんさんも「おとこ」に見えましたか!
でも本当に「おとこ教室」が存在しないとも限りませんねw
もう4年近く今のとこ住んでるのに、「おとこ」じゃなく「おこと」だと気がついたのごく最近ですから。

271
4. Re:リュウさんへ
いろいろあると思いますが、めげずに頑張っていきましょうねo(^▽^)o

272
5. おとこ教室
おらもおとこ教室に見えたぞぉ
何教えてくれるんだろうね( ´艸`)
おら行ってみたいぞぉ
今日のウンコが毎日あったらいやだぞぉ
今日のウンコは愛知県のバナナうんこ~とかやだくね?

273
6. Re:ナンバー5くんへ
おとこ教室…すてきな男になるためにあんなことやこんなことなどいろいろ教えてくれるんだろうね。
愛知県のバナナうんこってヒイイイイィィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ
今度から「きょうのわんこ」がウンコに見えて、毎朝笑っちゃうよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦! ㌧㌦!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
