HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアメブロすんもブログネタ  »  悪のヒーロー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
もし自分が名優だったら、ヒーロー役と悪役どっちを演じたい? ブログネタ:もし自分が名優だったら、ヒーロー役と悪役どっちを演じたい? 参加中

男ならヒーローって言いたいところですが、俺は悪役のほうがかっこいいと思います。

小さい頃から仮面ライダーとかヒーローもんは好きでしたが、主役のヒーローであるライダーより、悪役のほうに興味はあったんですよね。

悪役ってやられても一度じゃなかなか死なないし、しつこくしぶとく登場するしで、
ある意味おいしい役どころなんですよね。

最近の仮面ライダーだと悪役のライダーなんかも登場してるので、俺がもし役者で出演の話があったら是非、悪役のほうでお願いしたいです。
願わくば変身したい!

ヒーロー役と悪役どっちを演じたい?
結局は悪のヒーローやりたいってわけですよ。
つまり両方です。
俺ってよくばりー(;´∀`)


ちなみに、小さい頃好きだった悪役

derniere survie
シャドームーン(by,仮面ライダーBLACK)


懐かしいなぁ(´ー`)
俺が小学生の頃にやってた仮面ライダーBLACKの悪役です。
今見てもかっこいいですヾ(≧∀≦*)ノ
関連記事
NEXT Entry
プレゼント
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
274
1. こんばんは☆
コメントありがとうございました☆

ヒーローと悪役!

迷いますね!

僕も悪役かなぁ…

ドラゴンボールに出てくるベジータなんか悪だけど、カッコよかった(^O^)

275
2. Re:オキさんへ
迷うんで悪のヒーローにしましたよ(´∀`)
やっぱ悪役ってかっこいいのが多いですよね!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
