HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  Pink Dolphin
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2009
03.05

アメリカ ルイジアナ州の海水湖で世にも珍しい、どピンクのイルカが発見されたそうです。


derniere survie


色が違いますが、親子なんですって。


derniere survie


偉い学者は

「目赤いしアルビノ っぽくね?こんな色したの初めて見たよ!すげぇな、おいっ!」

と、驚いているそうです。


derniere survie


地元の環境保護団体は

「捕獲とかせずにそっとしておけよ」

と、言ってるみたいです。


アマゾン川に住む淡水のイルカで、アマゾンカワイルカ と言うそうですよ。

アマゾンカワイルカの体の色は様々で、ピンクの他にも暗い茶色、灰色、クリーム色などがいるそうです。

このイルカ自体そんなに珍しいものではないらしいのですが…驚いてる学者、エセか?


関連記事
NEXT Entry
目くそ鼻くそを笑う
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
320
1. こんちは
ピグではどうもありがとう!!
ピンクのイルカ可愛い~!!!!

321
2. Re:流星くんへ
こちらこそありがとう!
また遊びに来てね(・∀・)ノ
ピンクで可愛いけど、体長2.5mもある立派なイルカです。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
