HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  名前がわからないアレ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

でかいのしちゃったり、紙大量に流しちゃった時に起きるトイレの事故。

そう、「うん詰まり」です。


会社のトイレの個室が一つ、一日中清掃中になってました。

たぶん誰かがやっちまったんでしょう( ゚,_・・゚)ブブブッ

悲惨ですね「うん詰まり」

溢れてきますからね…(;゚Д゚)

その場から思わず逃走したくなりますε≡≡ヘ( ;´Д`)ノ


その「うん詰まり」が起きてしまった場合に登場するアレの名前、みなさんご存じですか?


derniere survie


トイレでよく見かけるこの物体↑


いざ買おうとしても売り場が見つからなかった場合、店員に聞こうにも名前を知らない。

スポスポするやつとか、ずっこんばっこんするやつとかカッポンカッポンするやつなんて

とてもじゃないが恥ずかしくて言えない(ノ∀\*)キャ


ラバーカップ


っていうらしいです。

別名「通水カップ」とも言うらしいです。

初めて知りました。


よかったーこれで安心して買いに行けるぞ!ヽ(*´∀`)ノ




ちなみに


今日会社のトイレ詰まらせた犯人



俺ですから!!


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

関連記事
NEXT Entry
劇的!Before - After 整形芸能人
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
339
1. こんばんは☆
トイレを詰まらせたのはしゅうぞうさんなんですねー!!!

ラバーカップって初めて知りましたよ!




プレハブに来ると、時間がゆっくり流れる感じですごい落ち着きます(*^o^*)

ただ、完璧に風邪ひいたみたいです(ToT)

340
2. 無題
ぶは!
そのカミングアウト

笑っちゃったじゃん!((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ひさ壁|▽//)ゝテレテレ(笑)

341
3. Re:オキさんへ
ラバーカップの威力は凄いですよ!
跳ね返りも凄いですけど(;´Д`)
風邪大丈夫ですか?
季節の変わり目ですので気をつけましょうね。

342
4. Re:はるさんへ
夜中に爆笑ですか?
キェ~ッって(笑)
やっぱヒステリック・シスターだ!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
