HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  炎の○○○
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2009
03.15

青い空に光り輝く



derniere survie



黄金の



derniere survie



うんこ .。゚+.(・∀・)゚+.゚



東京の人にはおなじみの、うんこモニュメント。

正式名称は「炎のオブジェ」と言います。


場所は東京・浅草。

アサヒビール本社ビルの隣にある「スーパードライホール」の屋上にあるそうです。

フランスの有名なデザイナー、フィリップ・スタルク氏が制作したものです。


燃えさかる炎をモチーフにしているらしく、アサヒビールの燃える心を象徴するものだそうですが、

誰がどう見ても


うんこ


「炎のオブジェ知ってる?」って人に聞いても「?」って人が多いそうですが、

「金のうんこ」または「うんこモニュメント」って言えばみんな「あぁ、あれね!( ・∀・)」って言うでしょうww


今度近くに行ったら見てみようと思います。

関連記事
NEXT Entry
葬式ジェネレーター
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
347
1. ウンコ
 僕も前に雑誌か何かで
見たことがあります。 実物はまだ無いんですが(笑)

 やっぱりこれはウンコに見えますね。
炎のウンコですね(笑)


348
2. うおーー
すげー
って思ったら、おらこの近くに住んでたらしいお
おらのうんこににてる色だぞぉ( ´艸`)

349
3. Re:ねころーさんへ
これ、おばけとか言われてたりもするらしいですが、うんこですよね絶対(笑)
俺もテレビや雑誌でしかみたことがないので、今度実際に行ってみて見てこようと思いますよ。
これ見るだけの為に浅草まで(笑)

350
4. Re:ナンバー5くんへ
この近くに住んでたの?
それもすげー!(゚д゚)!
このうんこモニュメントには便神が住んでるかもよ。
その近くに5くんは住んでたんだから、毎日うんこモリモリなんだよ( ´艸`)
で、色もにているというわけだ!
いいなぁ(´・ω・`)

351
5. こんばんは☆
どう見てもうんこですね(°□°;)

ユニークな感じはしますね♪

東京に行ったら見てみたいですね(*^o^*)



自分はすき家の牛丼は初めて食べたんですが、なんだかいまいちでした(-.-;)

吉牛の牛丼が食べたいです(^O^)

352
6. Re:オキさんへ
誰が見たって絶対うんこです!
きっとデザイナーも「これうんこっぽくね?」なんて笑いながらデザインしたに違いないです((´∀`))
吉野家の牛丼、週に1回は必ずと言っていいほど食ってますよ。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
