HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  世界一長い○○ 3
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

まだまだあります、世界一長い○○シリーズ!


derniere survie


世界一長いソーセージ


全長2025m

セルビアのチュリアで毎年開催されている、

ソーセージ祭りの準備風景だそうです。

長げぇー!つか、うんこみたい(゚∀゚)



derniere survie


世界一長いリムジン


長さ不明の超リッチなリムジン。

一体どんなセレブが乗るんだろ…



derniere survie


世界一長いアイス


長さ33cm

東京 上野のアメ横で食べれるそうです。

値段250円

なんか最後まで普通に食べれなさそうな予感。

途中で折れて地面に落としてア"ーッ!ってなりそうww



derniere survie


世界一長い耳毛


長さ13.2cm(2003年ギネス認定当時)

インディアン の Radhakant Baijpai さん(58歳)

現在も伸び続けているらしく、現在は25cmぐらいあるそうです。

ここまでいったらもはや耳毛じゃねぇなwww




おまけ


世界一長いうんこ


1995年に記録された、世界最長うんこ。

長さ 約8m!!

女性だそうです。

しかも、見事な1本糞だったそうですよ!!

(;゚Д゚)スゲェ-!!

※画像もありましたが今回はなくなく載せるのを断念しましたww

関連記事
NEXT Entry
デカ
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
391
1. コメントありがとうございます。
耳毛怖いなぁ(笑)

ウインナー
一人で食べてみたい
(;^_^A アセアセ…

392
2. 無題
世界一ながいウンコが8メートルですかあw

細長くてなかなか綺麗ウンコだったんでしょうかね。

きっとかなり大食いなんでしょうか^-^みてみたかったですw

393
3. Re:***むぅ***さんへ
遠目から見ると散らかしたもみ上げのようにみえますね(笑)
このソーセージ、一人で食いきれたらそれもギネスに乗りますかね?(;^ω^)

394
4. Re:えにぜんさんへ
画像が見たいですか?
ならばgoogle検索で世界一長いウンコで出てきますよ。
でも、見ないほうがいいでしょうww

395
5. むむむ
しゅうぞうさん

世界一長いソーセージは
超長へびうんこに見えて

世界一長い車は
ちょーレアバナナ車うんこに見えたお( ´艸`)

396
6. Re:ナンバー5くんへ
やっぱソーセージは色といい形といいうんこだね。
でも、リムジンをうんこに見えたなんて…さすが!(゚∀゚)アヒャ
記事の下のほうに行くと本当のうんこ記事も書いてるよ。
8メートルうんこだ!!

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
