HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアメブロすんもブログネタ  »  感情コントロール
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
感情のコントロールできる? ブログネタ:感情のコントロールできる? 参加中

コントロールできるかできないかで言ったら、できる…かな?

頭に来ることがあったらグッとこらえ、
寂しいときは寂しいってつぶやいて、涙をかくして。

本当は本能のまま
泣きたいときは思いっきり泣き、怒りたいときは思いっきり怒るりたいのです。
大人ですから、それがなかなか自由に表現できないんですよね。

でも、ひとつだけ、どうしてもコントロールできないのがあるんです。

それは『笑い』

ちょっとでも笑いのツボに入ったら、もう無理です。

ところかまわず

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

な感じなんですよ。

これは、大人になってもコントロールできてない。


結局、感情をコントロールしている風に見せているだけだったり(;´∀`)




ペタしてね

ペタしてくれると嬉しすぎて、アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!って喜びます。
よろしく(・∀・)ノ
関連記事
NEXT Entry
Light Frog
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
403
1. 笑い(^O^)
笑いは楽しいー♪
笑いは、コントロールする必要はありません。
大いに笑いましょう。
そして、そこに前向きさと進展がありますよ。
\(^o^)/♪☆♪☆

404
2. おらも~
泣くのとか怒るのはできるぞぉ
でも笑うのは我慢できないお

405
3. Re:ちーこさんへ
でも時と場合っていうものもありまして、ここは笑ってはいけないって時でも笑っちゃうんですよね。
ダウンタウンのガキ使の笑ってはいけない○○シリーズとか、俺は参加できません(笑)

406
4. Re:ナンバー5くんへ
笑ってはいけない○○
やってみる?
笑ったら罰ゲームがあるよ(ΦωΦ)フフフ…

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
