HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
昨日の予定どおり、今日不動産屋に行ってきました。

ひさしぶりの部屋探しなので、ちょっぴり緊張しました(*´∀`*)

あらかじめ決めておいた不動産屋で何軒か部屋を見てまわって、
結構よさげな部屋見つけましたよ!

家賃もまあまあ手頃で、築年数もそんなに経ってなくて、
日当たりもいいしマンションの周りはコンビニ・スーパー・銀行もあって生活便利。

ただ、駅からちょっと遠いのと、1階だってのがネックでしたけどね(;´∀`)

でも、まあ、今住んでるところよりは断然そっちのほうがいいってことで、その部屋に決めました!
嬉しいのは風呂トイレ別ってとこと光回線来てるってとこ。

探せばあるもんですねぇ。




え?アレが出るんじゃないって?

いやいや、大丈夫ですよ~
前に住んでた人は4年ぐらい住んでて、つい5日前に出て行ったって言うしね。
ふつーアレ出るとこに4年も住まないでしょ?

大丈夫大丈夫!( ´∀`)bグッ!


ゆうれいゆうれいゆうれいゆうれいゆうれいゆうれいゆうれい


大丈夫ですよ…ね?

ね?(;゚Д゚)
関連記事
NEXT Entry
(  Д ) ゚ ゚
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
419
1. いるいる
絶対いるww

420
2. Re:ふぁーがそんさんへ
(ヾノ・∀・`)イナイイナイ
もしいるとしたら、前の住人4年も住んでませんから(ヾノ・∀・`)イナイイナイ
まあ…仮にいたとしたら、それブログのネタになりますww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
