HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日常  »  ボケ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2009
04.28

もしかして明日って祝日ですか?

もしかしてもう世間様はゴールデンウィークですか?

最近、日にち曜日の感覚がまったくない・・・
完全に俺、ボケてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャアヒャ

会社クビになってから早1ヶ月。
毎日が超大型連休のしゅうぞうですww

ここんとこ何かと紙に日付を記入したりすることが多いんですが、
パッと頭に出てこないんですよね・・・
あれ?今日って何日だっけ?みたいな。

やべべ、休みすぎだなこりゃぁ(;´∀`)

就活もいいけど、ぼちぼちバイトでもしないとお金がぁ・・あせる

なんてあせりつつも、今夜もまたピグにログイン。

どなたか俺を見かけたら仕事くださいww


あ、そうそう、新しく出来た期間限定エリア「婚活広場」盛り上がってますねー

derniere survie-未設定

せっかくだから就活広場とか失業広場ってのもあるとおもしろいんだけど。
3つとも今、"旬"ですからww




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
シゴトクレ クリック!
関連記事
NEXT Entry
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
461
1. うんうん
うまく落としたねww
旬だ旬だw

462
2. Re:ふぁーがそん姐様へ
でしょ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
きっと出来たら大盛り上がりですよ。
カス草食男子広場なんか目じゃねぇしww

463
3. 無題
 僕なんかも働いている時間が不規則で
(夜仕事に行って朝帰ってくるので)日付とか
分からないですね(笑)

 連休とかもあまり関係ないので
余計に分からないです。 曜日はさすがに分かりますが・・・

464
4. Re:ねころーさんへ
俺も昔夜勤で働いていた時もそんな感じでしたね。
そのときも人に今日何日?って聞くのが癖になってましたよ。
今は求職中で一日の時間が緩やかに過ぎて行き過ぎてボケちゃってます(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
