HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト特撮  »  20年ぶりに!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ディケイド劇場版の第2弾、
8月8日公開の映画「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」で、
昭和と平成の歴代ライダー、総勢26人が初共演するそうです。
>>http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/05/01/01.html

歴代ライダーがそろうのは、1989年9月24日に放送された
「仮面ライダーBLACK RX」の最終話以来20年ぶり!
(当時は昭和ライダー1号からRXまで)

それぞれ衣装は当時のものを使用。
関東3カ所と大阪にある倉庫から集められ、中に入るスーツアクターも26人以上に及び、
衣装のサイズなどを考慮して選ばれたそうですよ。

derniere survie

すげーな!(;゚Д゚)

derniere survie

ショッカーの他、歴代の敵の皆さんの姿も見受けられますね。

でも今回はディケイドがメインなので、
やっぱテレビ同様に中身のオリジナルの役者さんたちは出ないんでしょうね。
残念!
せっかくだから1号の藤岡弘、さんとかも出てもらいたい。
まだ現役で全然いけますってww
ついでに一部の方々からやんややんや言われてたオダギリジョー(クウガ)さんも
家電芸能人としてお忙しい細川茂樹(響鬼)さんもぜひ!


YouTube動画

これ見たいっ!!.∵・(゚∀゚)・∵.



にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
ライダーマンはいらねーだろwwクリック





仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー
当店通常価格 6,825円 のところ
ネット価格 4,550円 (税込4,778円) 送料別

変身っ!
関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
呪いつづけて10周年!
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
506
1. 無題
なんて団体戦ですかww

507
2. Re:パルさんへ
なにせ総勢26人ですからww
その分、敵のショッカーの数も半端ないらしいよ。

508
3. ねぇねぇ
前から思ってたけど、ライダーヲタク?

509
4. Re:ふぁーがそん姐様へ
ヲタっていうのはもっと熱狂的にかつマニアックな人達のことをいうので、俺はただのライダーファンってことでww
もしヲタだったら専用ブログ作ってますがな(;´Д`)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。