HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  ありがた~い携帯
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
お経でおなじみの「南無阿弥陀仏(なむあみだぶつ)

そんなありがたい南無阿弥陀仏の携帯があるそうです。

【どこでも拝める「南無阿弥陀仏ケータイ」】

derniere survie

この南無阿弥陀仏ケータイ「ODIN99」は、世界初、
移動式の仏壇機能がついているらしいですよww
本体は黄金に輝き、背面には蓮の葉をモチーフにしたデザインが施されていますね。

derniere survie

本体パッケージの中には、金属製のカード型仏像お守り!

derniere survie

他にもなんと!ありがたいお経の入ったCDが!

derniere survie

そして極めつけは、携帯用バッテリーに「仏心」の文字入り!

なんとまぁ豪華なラインナップなんでしょうww

もちろん仏壇機能もついてますから、待ち受けには仏像も。
そして着メロにはお経などの仏教をイメージされるものが
プリインストールされているらしいですよ。

さて、その仏壇へのアクセスは簡単で、
上下左右キーの右端上の「蓮の葉キー」を押してスタート。
メニューを選んで、お仏壇に「浄水」「お線香」「花」「果物」「灯篭」を
お供えすることができるんだそうです。

derniere survie

いつでもどこでも拝めるってことですね。

果たしてこの携帯、お値段はいくらなんでしょう?

ちなみに中国で販売されているそうです。




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
俺にも拝みのクリック!(-∧-;)ナムー
関連記事
NEXT Entry
人間ビートボックス
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
526
1. いくらかな?
いろんな携帯がありますけど、ついにここまできちゃいましたか。

中国らしいですね~。☆

携帯はなくてはならない必需品ということで、宗教信仰の厚い中国ならではですね。

着信音をお経にしたら、あちこちからお経が聞こえてくるのも気持ち悪いかも♪

お祝い事の時は、マナーモードにしなきゃね~♪

でも、おもしろいです。
(^_^)v

527
2. Re:ちーこさんへ
中国ってところを抜きにして、デザイン的に俺は気に入ってますね。
日本でも販売されないかなと(笑)
お祝い事はやっぱお経はまずいですよね?
でも、夏の怪談大会にもってこいのBGMですから、お経って(笑)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
