HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトアメーバピグ  »  ホラーバグ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
ピグ…サーバーの調子が悪くバグが多発している。
ごくまれに心霊?ともとらえられるバグもあるのです…


幽体離脱(ゆうたいりだつ)

生きている人間の肉体から、霊魂(魂や霊体)、
または、その霊体と肉体との中間に位置する幽体が抜け出す現象。

derniere survie-未設定


ドッペルゲンガー

自分と姿かたちが全く同じ人間に遭遇すること。
ドッペルゲンガーの特徴は、
①ドッペルゲンガーの人物は周囲の人間と会話をしない。
②本人に関係のある場所に出現する。

derniere survie-未設定


背後霊(はいごれい)

人などの背後に憑き、その者を保護しようとする霊。
その多くの場合は、その対象となる人物の先祖など
縁のある故人(亡くなった人)であることが多い。

derniere survie-未設定


悪霊(あくりょう)

現世にたたりなどをもたらす力を持った霊のこと。
人の不運や病気、災いの原因一つとなると考えられている。

derniere survie-未設定


撮影協力してくれたナンバー5くん、まさひろくん&謎の人物さんどうもありがとう!




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
こういう不具合は大歓迎クリック!
関連記事
NEXT Entry
鼻血ケチャップ
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
560
1. ('◉◞⊖
◉`)

561
2. 無題
おいらは 分身の術を おぼたのだ!


けっしてバグではないぞ(笑)

562
3. Re:ナンバー5くんへ
あ…文字もバグってるよ('◉◞⊖◟

563
4. Re:まさひろくんへ
なにぃ!?これは分身の術だったのか?(;゚Д゚)
いつのまにこんな高度な技を習得したんだ?

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
