HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  妄想王国
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2009
06.08

日本のみなさん、こんばんは。
私はとある国から自由を求めて独立した国の王だ。

私の元いた国は治安が非常に悪く、紛争が絶えず

derniere survie

日々このような軍事会議を行っていなくてはならないほどに
悪化していたのだよ。

このままでは滅びる!
そして、私はある日トイレでうんこしている最中決心したのだ!

独立した国を作ろうと…


そして、新たな国が誕生した。

derniere survie

derniere survie

今では治安が非常によく、経済も発展し続けているのだ。

derniere survie

こうして毎日のように各国の首脳と平和そして環境について
熱く語らっているのだよ。


さらにこのような美女も

derniere survie

私のイメージソングを発売するほどだ。
国民の一家に1枚は持ってるのだよ。

derniere survie

そしてこの美女は私の妻だ。
私の国にはこのような美女が大勢いるのだよ。


支持率も最高でね

derniere survie

この美女は私のファンだそうだ。
妻には申し訳なく思っているよ。

さらに

derniere survie

人間のみならずネコにも支持を得ているのだよ私は。


先日、日本の首相に聞いたところ、日本は今大変らしいね。
100年に1度の大不況とか?
リストラも加速し街は失業者で溢れかえり、スラム街なみに荒れているとか。
それはそれはお気の毒に…
日本の首相も悩んでおられて、
曲がった口がさらに曲がっているではないか。

私の国では不況などという言葉は存在しない。
むしろ仕事がありすぎて困っているほどだ。

日本は税金も高いらしいね。
私の国では税金というものも存在していないのだよ。

どうだね?私の国に移住してみる気はないかね?

少々のお金がかかるが、日本人は金持ちだと聞いているので大丈夫だろう。
たったの1000万円で、この私の素晴らしい国の一員になれるのだよ。

国の一員になったあかつきには

derniere survie

これを差し上げよう!
このコインは日本円で9999万9999円の価値があるのだよ。
これに比べたら1000万などカスだろう。

どうだね?国の一員になる気が起きたかね?

おめでとう、これで君は明日から不安も何もない
生活が手に入ったのだよ。

さっそくだが、手続きを始めよう。
まずは、1000万円振り込め。




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
素敵な国だねクリック!
関連記事
NEXT Entry
ファフロッキーズ現象
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
612
1. ワロタww
ハライタイww
ちなみにあなたの奥さんは、ベッカムの鬼嫁、ヴィクトリアさんですよ。。ww
パリスに歌まで歌わせるなんてww
てか独立国家wwなんかすぐそばのあの国を彷彿させるww

613
2. 無題
おそろしい 独立国家だ(笑)

ってか まじありえん、なんかオカルト集団みたいだ(笑)


1000万はたかい やすくしろ


おいらんちビンボーなのょ(;_;)

614
3. Re:Cateさんへ
そうそう、すべて金でやったことなのだよ。
わが国はそこまで裕福な国家だ。
あなたもたったの1000万で何の不安もない余生をすごせるのだ。
つーことで、振り込んでくれ。

615
4. Re:まさひろくんへ
わかってないねぇ~
これほど素晴らしい国が他にあると思うかい?
でもちょっと高いか?
では大負けに負けて500万でどうだい?
これで明日から何の不安もない生活が手に入るのだよ。
つーことで、振り込んでくれ。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
