HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  台湾便所レストラン
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
日常生活で常にトイレを身近に感じていたい人にお勧めの店が
台湾の高雄市にありました。

それがこちらのお店

derniere survie

その名も「便所」
そのまんまですが、一見するに公衆便所なんですが、実はここ
レストランなんですww

こちらのお店はトイレを意識し、店内の装飾はおろか、
食器やイスなど徹底したおされな作りとなってます。

derniere survie

derniere survie

店内では洋式便器型の食器に盛られた
麺?をおいしそうに食べる青年もww


こちらのお勧めがなんといってもこの

derniere survie

和式便器型の食器に堂々と乗っかったソフトクリーム!
このソフトクリームのネーミングもまたすごく、
チョコアイスにチョコシロップがかかった「便秘黒乾尿」
さらに、ストロベリーアイスにイチゴジャムを乗せた
「内痔出血便」などもあるそうです。
ネーミングセンスが素晴らしい!

derniere survie

うんこアイスをおいしそうに食べる女性2人。


さらにこにお店には禁断のあのメニューまであるという…

derniere survie

カレーです(;゚Д゚)
これはちょっと食べるのが勇気いりますな…


【便所主題餐廳 MODERN TOILET】
高雄市林泉街34號(文化店)
電話:(07)752-2471
台北市にももう1店舗あるそうです。
台湾への旅行の際は是非!

ちなみにこちらのお店の様子を紹介したYouTube動画もあります。
http://www.youtube.com/watch?v=RNvmfmZqd9I

BGMがなんともおされですww
つか、お店そこそこ繁盛してるのね( ゚,_・・゚)ブブブッ




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
便器より愛を込めてクリック!
関連記事
NEXT Entry
マイケル再び
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
747
1. 無題
話題性があって繁盛しそう(*^ー^*)

1度は行ってみたいが・・・2度目は・・・味がキメてです(o>v<o)

748
2. 無題
うげっ…カレーはいやだ

749
3. Re:ティナさんへ
びっくりするような話題には人間って食いつくんですよねぇ。
俺も一度行ってみたいです。
そして便器でカレー食ってみたいですwww

750
4. Re:たく様へ
想像するから食えなくなるのさ。
まあ、俺ぐらいになると想像はおろか、
見ながらでも食えるぜカレー( ´艸`)ケッケッケ

751
5. なんかね~。
チョコのソフトとストロベリーソフトには、笑っちゃいました~。アハハ(^O^)

でも、カレーはちょっとちょっとですね~。

しゅうぞうさんの好きそうなネタで、受けます。

いつも楽しみにしていますよ~。
(^o^)/

752
6. Re:ちーこさんへ
ストロベリーのほうのネーミングはなんだか痛々しい感じがしますww
俺の好きそうなネタというか、やっぱうんこネタってみんなの食いつきが違いますね。
あらためてそう思いました。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
