HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト特撮  »  仮面ライダーディケイド第27話
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
derniere survie

前回、違う世界へ逃げたアポロガイストを追ってやってきた世界。
ここはブラックの世界だった。

そしてそこに現れた南光太郎。
光太郎は仮面ライダーブラック変身し

derniere survie

なんとディケイドを世界の破壊者と言い襲いかかる!

derniere survie

そんな現場に突如現れたディエンドによりディケイドは救われる。

derniere survie

変身を解除した士は、大樹から光太郎がRXの世界の光太郎とは
別人であることを知らされる。

その頃、前回アポロガイストにより攻撃を受けてしまった夏海は
病院のベットの上で大変な事態に陥ろうとしていた…

仮面ライダーディケイド第27話 あらすじ
仮面ライダーディケイド第27話 本編動画


今回のブラックの世界は、まさかまさかの人々が次々と登場!

まずは、番組前半のブラックvsディケイドの最中現れたディエンドが召喚した

derniere survie

仮面ライダーファム。
かつて仮面ライダー龍騎で加藤夏希が変身してた女性ライダー。

derniere survie

ディケイドでは扱いが非常に小さいが、ブラックをボッコボコに!
熱い男の南光太郎も女性には弱いってさww


次に、ブラックファンなら誰もが感激し痺れ、打ち震えたであろう。
中には感激のあまりうんこ漏らしちゃった人もいるでしょうww

derniere survie

RX

こんな変身、ディケイドでしか見られない!
さすが平成ライダー10周年記念番組です。
豪華っ!!
歳を取ってもてつをのキレは変わらない!ww


さらに、後半で登場したこのシルエット

derniere survie

暗闇から不気味な金属音を響かせながら登場した
まさかのシャドームーン!?
劇場版で登場するらしいが、本編でも見れるのかと思ったら
めっちゃテンション上がった!!


極めつけはラストに登場した怪人チックなこれ

derniere survie

森の中でハイテンションな雄叫びあげてた
仮面ライダーアマゾン!!

次週、アマゾンが登場する!
一体、どんな世界なのか!?




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
感激ハイテンションクリックよろ!
関連記事
NEXT Entry
生首
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
