HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  国文戦隊 魚レンジャー
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
静岡県焼津市で10月に始まるイベント「国民文化祭」などで、
自慢の魚介類や水産加工品を売り込む為誕生した謎のご当地ヒーローがいるらしい。

それがこの

derniere survie




`;:゙;`;・(;゚;ж;゚; )ブッ



derniere survie

へそキング

マグロなどの心臓=へそをモチーフにした「へそキング」を司令官とし
焼津の名産品である5人の仲間を呼び寄せ、「焼津の魚(ぎょ)レンジャー」と命名。

メンバーはそれぞれ
「鰹(かつお)レッド」「ながらみ(巻き貝の一種)ブルー」
「鮪(まぐろ)イエロー」「なるとピンク」「はんべ(黒はんぺん)ブラック」
そして、「へそ(マグロなどの心臓)キング」の6人組。

国文戦隊の国文とは国民文化祭の略らしい。
今後はこの国民文化祭をPRするため、さまざまな活動を行い、
国民文化祭終了後は、「焼津のPR」と「まちの活性化」を目指した
活動を展開する予定なんだそうだ。

ただのPRのためだけに結成されたもので、
どうやら何か悪的なものと戦っているわけではなさそうww

つか、このデザイン、カオスすぎるだろwww


derniere survie

キングを見た子供ら、絶対何だこれ?って思ってるってww


どうせやるなら

derniere survie

俺の地元秋田のヒーロー「超神ネイガー」ぐらい本格的にやろうぜ!
やっぱかっこいいわ~(´∀`*)ポッ



※今朝の静岡県の地震で、被害に遭われた方のお見舞い申し上げます。




にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村
今こそ立ち上がれ魚レンジャークリック!
関連記事
NEXT Entry
ピグルーム改築
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
841
1. 無題
(≧▽≦)これはおもしろぃ!!
名前の由来もこれまたウケる!www

842
2. Re:ウサモクさんへ
俺としてはもうちょっとネーミングにひねりが欲しかったな(;´∀`)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
