HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト特撮  »  仮面ライダーディケイド第29話
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
前回に続きアマゾンの世界。

derniere survie

十面鬼、アポロガイストに襲われたディケイド、アマゾン。
アマゾンはマサヒコを庇い、自らは傷ついてしまうが、
マサヒコはそんなアマゾンからギギの腕輪を奪い取り逃げ去ってしまう。

一方、追いつめられたディケイドとディエンド。
ディエンドが斬鬼らを召還することでなんとか逃走に成功する。

傷を負った士は、夏海とともに大ショッカースクールの保健室へ。
こっそり治療していると、ユウスケがアマゾンを連れて現れた。
手当てを受けるアマゾンだったが、彼の場合心に負った傷の方がはるかに深かった。

derniere survie

「アマゾンがマサヒコ君を信じれば、マサヒコ君も信じてくれると…。でも、そうじゃなかった」
アマゾンがしゃべる片言の日本語がいっそう悲しげに…(´・ω・`)

その頃、ギギの腕輪を奪ったが、大ショッカーは自分を受け入れてくれるのか?と
疑問を抱くマサヒコがアポロガイストに見つかり強引に十面鬼の前に連れて来られる。
ギギの腕輪を差し出したマサヒコに十面鬼は驚くべきことを言う。

『全人類を怪人化する』

アマゾンが持っていたギギの腕輪と十面鬼が持っているガガの腕輪。
この2つが揃った時、超古代文明の力を無限に引き出せるのだという。
そしてその力を利用し、今ここに全人類改造化計画が実行されようとしていた!

ギギの腕輪を奪ってきた褒美として名誉ある怪人化第1号に選ばれたマサヒコ。

derniere survie

「これより大ショッカーの改造手術を始める」

derniere survie

ショッカー科学者1「何怪人にする?」

derniere survie

ショッカー科学者2「ん~ナマコ怪人でどうだ?」

derniere survie

マサヒコ「そんなの嫌だ!」

`;:゙;`;・(;゚;ж;゚; )ブッ


derniere survie

士「それは俺も反対だ」

そんな危機的状況に現れたのは
ショッカー士&ユウスケwww

2人に助けられたマサヒコはようやく大ショッカーが人類の敵と悟った。
そして、アマゾンが自分のせいで傷ついたことを知ると、
ギギの腕輪を取り返す為、十面鬼の元へと向う。


「弟を助けて下さい!」

derniere survie

あっさり寝返り、アマゾンに頭を下げるマサヒコ姉リツコww

頼まれたアマゾンは、十面鬼と戦うディケイドと合流。
そして見事ギギの腕輪を奪い返したマサヒコとの友情を改めて確認する。

derniere survie

アマゾンと友達になったときのポーズww

士はディケイドに、アマゾンは仮面ライダーアマゾンに変身。
十面鬼のガガの腕輪を奪いに来たディエンドとともに十面鬼、アポロガイストに立ち向かう。

derniere survie

その戦いの場に突如現れたディエンドは

derniere survie

十面鬼の腕についていたガガの腕輪を強奪!

derniere survie

しかしいつの間にか腕輪はディケイドの右腕へ。

その後、ディケイドはギギの腕輪のアマゾンとともに
ファイナルアタック、アマゾンのスーパー大切断で十面鬼を葬り去る。

ファイナルアタックライド

derniere survie

すーぱーだいせちゅだん?ww

derniere survie

derniere survie

さらば十面鬼!
つか、せっかくかっこいいんだからもっと粘って欲しかった(´・ω・`)

マサヒコとの友情が芽生えたアマゾンは、安住の地を見つけたようだ。
そういえば、オリジナルのアマゾンでもマサヒコはアマゾンの一番最初の友達となり、
マサヒコと姉のリツコのサポートを受けながらゲドンと戦っていたらしい。
この世界のアマゾンも2人のサポートを受けながらこれからも戦っていくのだろう。

その頃街には…

derniere survie

満を持して登場!大ショッカーアジト!!

そして次回

derniere survie

ライダー大戦の絵が!!
ラスト2話!いよいよクライマックス!どうなる!?

さらに次回予告に…

derniere survie

ここにきてまさかの登場!!
仮面ライダーブレイドブレイドオリジナルキャスト剣崎一真!
オンドゥル再び( 0w0)ウェーーイwww


仮面ライダーディケイド第29話 あらすじ
仮面ライダーディケイド第29話 本編動画
関連記事
NEXT Entry
ある夏の日
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
859
1. 無題
ナマコwww
かわいそぉだぁ~~(泣)
しかしあの覆面かぶって出てくるところ
面白かったwww
最終的に
感動(´□`。)

860
2. Re:ウサモクさんへ
ディケイドは何気にラスト感動するような話が多いね。
ナマコのシーン、あれギャグでしょ?ww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
