HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  Rio再び!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009
08.18

Rioしつこいわ…はっきりコメすんなって書いたのさぁ…
頭きたんでさらしあげる!



せっかくなのでコメント残していきますねぃ!初コメですw(・ω・)/
あ、私はRioって言います、いきなりですみません‥汗
ブログ検索見つけて趣味あうなって思って書き込みしてみました!
面白い内容デスネ!ww
もしよかったら仲良くしてくださいネ(〃ω☆)♪住所も近いみたいだね♪
また遊びに来ますね‥って言いたいトコロなんですけど、
もともとモバイル版しかやってなくて‥
よかったらアメブロじゃなくてモバイル版に連絡もらえないかなぁ?
http://○○○○○○
プロフです、ここ私の招待ではいれるようになってるよ☆
アメブロはあんまりログインしてなくて放置気味なんだ…汗、
まだちゃんとプロフも作ってないんでモバイルのほうが見やすいデスヨ!
できれば返事はモバイル版でプチメしてもらえるかなぁ?
モバイルなら返事もすぐデキルヨ!お願いね=3
★☆Rio☆★




初めましてってww何回言ってんだよwww
趣味あうなっていろんな人に言ってるんですねぇ。
多趣味な方ですことww
近所に住んでるって?いろんな人の近所にお住まいなんですね。
それならいろんなとこに家があるよほどのセレブか
または霊でしょうね( ´,_ゝ`)プッ
また遊びにきます?来るな!って言おうとしたら、…って言いたいトコロなんですけどってww
ツッコミをあらかじめ予想してたかのような…
しかしまぁあきれたもんです。
来るなって書いてる記事にいけしゃあしゃあと書き込むなんてねぇ…
こんなのにアクセスするアフォな人はいないとは思いますが、
こんなコメ書き込まれて迷惑してる人たちが大勢いるでしょうね。
アメブロにも苦情出てるはずでしょう。
コメ欄を自分の設定でアメブロユーザー以外をコメ非にすることができるみたいですが、
それやったら昔からの大事な常連さんが書き込めなくなるじゃん。
ってことは、こういう迷惑なのは拒否れないってことか?
IP拒否するも携帯からみたいで、IPが表示されてないのよね。
アメブロもこれだけじゃ根本的な解決にならないでしょう。
まあ仮に携帯もIP表示されて拒否れても、また新たに違うので来ると思うから
結局いたちごっこなんでしょうね(´・ω・`)

まあ、こんなしょうもない書き込みのためにコメ欄閉じたりはしないよ。
こんなもん書き込んでいる暇人を相手にもしないしね。
つか俺も暇人だけどww

Rio、わかったらもう来るなよ!
ここはおめぇのくるとこじゃねーよ!

お願いね=3
なんだ屁こいて逃げたぜ(╬ ಠ 益ಠ)キーッ!!

関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
夜の海
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
865
1. 無題
この人うちにも来たよ
うちの近所にも住んでるんだね
すごいなあ
てかうざいよ(#`ε´#)

866
2. Re:たくくんへ
書き込まれたらすぐに消す。
相手しちゃだめよ!
Rioボケてるから自分がどこに住んでるかわかってないんだよww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。