HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト特撮  »  仮面ライダーディケイド第30話
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
第30話。
夏海はまたあの悪夢で目覚めてしまった。

derniere survie

derniere survie

あの悪夢とはライダー達が倒しあっている夢…
不安を抱えつつ夏海は士、ユウスケと新たな世界の探索を始める。
そのときブレイドとキバが、アンデッドとファンガイアが激しく戦うシーンが目に入ってくる。

derniere survie

derniere survie

ブレイドの世界vsキバの世界…
どうやら世界の融合が進み、キバとブレイドの世界が一つになろうとしているという。
「一つの世界にキバとブレイドは共存できない」
お互いの世界を守る為、それぞれのライダー達は
それぞれの敵であるアンデット、ファンガイアと手を組み戦っている。
そう、ここはライダー大戦の世界なのだ!

そこに現れたファンガイアのクイーンのユウキ。

derniere survie

キバにつくのか、ブレイドにつくのか、士らに決断を迫る。
ドSチックな目が素敵ラブラブ
ライダー3作目出演おめでとさんww

その後写真館に戻った士達の前に現れた鳴滝。

derniere survie

「頼む…世界を救ってくれ」
ディケイドをこれまで散々敵視していた鳴滝が士達に泣きを入れるww

その頃、世界の融合はさらに加速し、響鬼の世界まで及んでいた。
響鬼の世界のライダー達とキバの世界のライダー達の戦いを目撃した夏海。

derniere survie

derniere survie

derniere survie

動揺する彼女の前に一人の男が現れた。

derniere survie

「本当の敵は大ショッカーではない」
剣崎一真!
オンドゥルキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
ブレイド出演時よりは滑舌若干よくなってますが、でもやっぱオンドゥルww
「本当の敵は大ショッカーではない」も今頃オンドゥルにされていたりして(;´∀`)
オンドゥルについてはココから。
オンドゥル参考動画


そんな中ファンガイアのクイーンのユウキが
アポロガイストことガイと結婚式を挙げていた。

derniere survie

アポロガイストは式に参列した人間たちのライフエナジーを吸い上げ、
新たな命を手に入れてしまったのだ。

derniere survie

「乾ききった命の砂漠に、ライフエナジーが染み渡っていくのだ!」
「燃えるぅ!命の炎がもう一度燃えていくぅー!!」

高笑いをしてるところに士登場!

derniere survie

そこにブレイドカズマ&ギャレンが合流し

derniere survie

クイーンのソーンファンガイアと仲間のファンガイア

derniere survie

そして初めから大ショッカーと手を組んでいたアンデットらに立ち向かう!

アポロガイストの狙いは初めからライダーを消滅させること。
その為に仕組んだライダー大戦だったのだ!

derniere survie

スーパーアポロチェンジ!
「世界よ動け!一つになるのだ!」
スーパーアポロチェンジしたガイが世界の融合を加速させ、
ついにはブレイド、ギャレンは消失する。

derniere survie

ブレイドの世界は消滅したのだった…

次回、ついにディケイド最終回!!
果たして士達はアポロガイストの野望を止めることができるのか!?
まさかの登場の剣崎は一体何者なのか?

derniere survie

そしてブレイドに変身することはあるのか!?
「ヘシン!」と「ウェーーイ」がまた聞きたいww

それよりも果たして収拾がつくラストなのか?


おまけ

ブレイドの攻撃で爆死したイクサの残骸を見つめるキバワタルww

derniere survie

derniere survie

あわれイクサ…

derniere survie

さらばイクサ(´・ω・`)


仮面ライダーディケイド第30話 あらすじ
仮面ライダーディケイド第30話 本編動画

関連記事
NEXT Entry
隙間女
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
891
1. 無題
剣先一真出てきたときはお母さん喜んでましたよ。。。私は誰だったか思い出せない(^▽^;)
イクサが!まぁ。。。そんなに好きじゃなかったよーな?

892
2. Re:ウサモクさんへ
ブレイドは結構前にやってたから、記憶がないのはしょうがないね(´・ω・`)
2ちゃんねるとかではいまだに大いに盛り上がってるみたいだけどww
イクサ…イクサライダーよりもその役をやってた人が面白くて俺は好きだったよwww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
