HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト深夜奇譚  »  杉沢村伝説
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2000年代初頭にインターネットを中心に広まったとされる杉沢村伝説。
昭和初期、その村で突然発狂したひとりの村人が、
村民全員を殺して自らも命を絶つ、という事件が起きた。
誰もいなくなった村は、隣村に編入され廃村となり地図や県の公式文書から消去された。


しかし、その廃墟は、悪霊の棲み家となって現在も存在し、
そこを訪れた者は二度と戻っては来られないという。


その杉沢村伝説が世に広まるきっかけとなった
2000年8月24日放送のフジテレビ系番組『奇跡体験!アンビリバボー』の
「恐怖のアンビリーバボー」をご覧下さい。



YouTube動画

果たしてその杉沢村は現在も実在するのだろうか?
そしてそこで起こった惨劇、その後の恐怖の体験談の真相はいかに…


関連記事
NEXT Entry
ピグドラ 第5話
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
903
1. 無題
 僕もこれをテレビでやったときには
見てました。 本当だとしたらかなり怖い話ですよね。

 実際村を探すみたいなのをこの後で
やってたのも見ていました。 結局見つからなかったような感じだったと思いますが・・・

904
2. Re:ねころーさんへ
俺もこれ見ましたよ。
そうなんです、確か探したけど結局見つからず、この日本のどこかに存在している…みたいな感じの終わり方だったと思います。
杉沢村、青森だったり新潟だったり説はいろいろあるみたいですね。

905
3. 無題
怖いですね。。。
恐ろしいです~。。。

906
4. Re:ウサモクさんへ
どこに存在していたか、または、まだあるのかもわかっていないので、
もしかしたらすごく近所にあるかもしれないと思うとガクブルなんだ…((((;゚Д゚))))

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
