HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  自称未来人!?
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
みなさんはアメリカ最大の都市伝説とされている
「ジョン・タイター」の話は知っているでしょうか?
未来に起こる出来事を予言する自称預言者といわれる人達はたま~に出てきちゃったりしますが、
でもこのタイター氏、予言じゃなく自分が見てきた事を人に伝えていたんですよ。
どういうことかといえばつまりタイター氏は未来から来た人らしいんです。
そう、自称未来人で2036年からタイムトラベルしてやってきたんですって。


derniere survie

2000年11月2日、米国の大手ネット掲示板に登場したタイター氏。
彼は未来からやってきたという証拠を見せたみたいです。
彼が乗ってきたタイムマシンやその操縦マニュアルの写真、タイムマシンの原理図、
そして、2036年までに起こる主な出来事なども…

掲示板上に、自分の目で見たという近未来に起こる主な出来事を書き込み、
そして、現段階でそのいくつかを的中させている。

例えばアメリカ国内で狂牛病が発生するっていうのがあって、
それは2003年に実際に起きている。
新しいローマ教皇が誕生するって言ったら2005年にヨハネ・パウロ2世が死去、
ベネディクト16世新教皇が誕生している。
でも、その通りにならないこともいくつかあったらしいです。

タイター氏はこれから起きる出来事を人々に伝えた後、最初の書き込みから約4か月後の
2001年3月に「予定の任務を完了した」との言葉を残し、現在は消息を絶っているとのことです。

タイター氏の書き込みがあるや否やネット上で物議をかもしだし、
現在も本当なのかどうか議論され続けているという。
果たして本当にタイター氏は存在していたのでしょうか?
ジョン・タイターという人物が存在していたなら、
ジョン・タイター氏は1998年生まれで現在11歳らしい。

タイター氏はタイムマシンでまず1975年に向かい自分の父方の祖父と会った。
その後1998年に飛び自分の両親と生後2ヶ月の自分自身に会い、
それから2年ほど4人で奇妙な同居をしたと語っているらしいです。

ほんとかよ(;゚Д゚)

ちなみにタイター君、失礼wwタイター氏が現代に来た目的は
1975年に製造されたIBM 5100の入手だったそうです。
IBM 5100には、マニュアルにはないコンピュータ言語の翻訳機能があることが
2036年にわかり、ロストテクノロジーとなってしまったIBM 5100を入手して持ち帰り、
言語の変換や壊れたコンピュータシステムの修理に使用する為だったらしいですよ。

にしても1998年に未来の息子と同居したご両親、どんな気分だったんでしょうね?
ある日突然「父さん母さんボクだよジョンだよ」って38歳のおっさんが来ちゃったんだからww
もしもある日突然2036年から未来の自分が家に来たらどうします?
俺だったら即座にこう言うと思う。

(・∀・)カエレ!!

でも、未来の自分を見てみたい気もしないでもないな。
というより、これからどういう風になっていくのか知りたい。
でもなぁ…ハゲたおっさんが来たらやだなww
関連記事
NEXT Entry
仮面ライダーディケイド最終話
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
925
1. 無題
この話しがホントだったら凄い~(o≧▽≦)o

タイムマシンに乗って未来の自分を見てみたいですネq(^-^q)

幸せに暮らしてるとイイなぁ~((o(^-^)o))

926
2. 無題
イマイチ信じれないなぁ。。。
微妙~です!
実際本当にいたらすごいヶド。。。
私の弟が未来から来て
「お姉ちゃん、僕○○○(弟名)だよぉ~?」
って言って
おじさん来たら困るわぁwww

927
3. Re:ティナさんへ
調べてみるとどうやら両親がその筋の機関にすべて話をして
タイター氏が家にやってきたという証拠などを提出したそうですよ。
そして、うちの息子の名前は確かにジョン・タイターですって言ったそうです。
これが本当なら凄いことですが、まあ、都市伝説と化したものですからねぇ。

928
4. Re:ウサモクさんへ
噂ではタイムマシンは実はもう完成されてるのでは?って話聞いたことあるから
もしかしたら来てる可能性がゼロじゃないね( ´艸`)
ほら、見てるよ…電柱の陰から未来の弟君が…

929
5. 無題
未来の弟。。。
どんなになってんだろ(笑)
未来人は、
少しなら信じてもいいかな。。。

930
6. Re:ウサモクさんへ
何年後から来るかによってリアクションは変わって来るけど、
俺の場合10年後とかだったら普通におっさんだけど(;´∀`)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
