HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト特撮  »  仮面ライダーディケイド最終話
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
スーパーアポロガイストの恐るべき力によりブレイドの世界が消滅!
ディケイド、ディエンド、クウガ、キバは一斉にスーパーアポロガイストに襲いかかるが、
力の差は歴然。
あっという間にライダーたちは変身を解除してしまう。
そして、勝ち誇ったスーパーアポロガイストは夏海を連れ去ってしまう!

derniere survie

夏海を助けなければと焦る士達の前に現れた

derniere survie

剣崎一真!キタ――( 0w0)――!!
世界の融合が始まってブレイドの世界が消えたのは
アポロガイストのせいではなくディケイドのせい。
そして、世界を救うにはディケイドを排除しなければならないという。
「この世界から出てゆけ」

derniere survie

ブレイドキングフォームに変身、出てゆくのかどうする?と士に迫る!
つか、いきなりキングフォームになれたんだww
キレた士もディケイドに変身し激しい戦いに突入するが、
ブレイドキングフォームの圧倒的な力でディケイドをボッコボコに!
ブレイドキングフォームの必殺技にディケイドは大きく弾き飛ばされてしまったのだ。

ディケイドに手を貸せば他のライダーの世界も消えてしまう…
2人の戦いを前にユウスケらが呆然と立ち尽くしていた。

瀕死の状態で光写真館に帰った士は栄次郎おじいちゃんの手当てを受けながら
次々と消えかかっていくライダー世界の写真を前に激しく動揺するが、
栄次郎おじいちゃんの励ましにより復活、ひとり夏海の救出に向かう。

危険を承知でアポロガイストに挑む士。
ついにアポロガイストと対峙。
夏海の救出に成功する。
そんな士に自らの世界が失われても士と戦う、というユウスケ、大樹が合流。
さらにはキバ、響鬼も加わり、ついには怪人たちを
そしてスーパーアポロガイストを撃破する。

derniere survie

しかしその直後、響鬼とキバが消滅する。

derniere survie

驚く士の前に士に旅に出て世界を救え、と言った青年・紅渡が現れた。
「あなたの旅は間違いでした。僕の仲間があなたの旅を終わらせます」
渡はキバに変身、さらにブレイド・キングフォーム、
電王ら平成のライダーたちに士は囲まれてしまう。

derniere survie

そして、ライダー大戦が始まる…夏海の幾度となく見た夢と同じ光景が!

derniere survie

と、ここで放送終了…( ´゚д゚`)エー
なんか最終回にしては消化不良な感じだと思っていたら…

通常はあってはならない次回予告が!!



derniere survie

士が!

derniere survie

大樹が!

derniere survie

夏海が!

derniere survie

ユウスケが!

derniere survie

鳴滝が!

derniere survie

おじいちゃんが!!

derniere survie

なんと!本当の最終回は劇場版でか!?(;゚Д゚)

 ……to be continued……

仮面ライダーディケイド最終話 本編動画
関連記事
NEXT Entry
ピグドラ 第6話
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
931
1. 無題
あ、録画したままで見てない。
12月のは絶対見る!www
早く録画したヤツみたいぃ~!!

932
2. Re:ウサモクさんへ
なんとなく予想はついていたけどね…でも劇場版にすべて丸投げっていうのはひどいな(;´Д`)
でもまあ、楽しみがひとつ出来たからいいかな。
ちなみに大ショッカーのやつはこの前見てきたよ(´ー`)

933
3. 無題
確かに丸投げだね。
ちょっとひどいな。。。
楽しみねぇ・・・
大ショッカーのは
二回泣いた(泣)

934
4. Re:ウサモクさんへ
ウサモクさんも見たんですね劇場版。
今度は12月か…わざわざ劇場版にするってことは
それなりに期待していいのかな?ww
でもやっぱもうちょっと終わりかたに工夫してもらいたかったけど…(´・ω・`)

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
