HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトUFO・宇宙  »  空飛ぶブッタ
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
UFOのメッカとも言われるメキシコでは、おなじみのUFOの他に
変わった形の未確認飛行物体があるみたいです。
例えば空飛ぶ馬とか空飛ぶ魔女とか。

$derniere survie

それらをフライング・ヒューマノイドと呼ばれているらしいです。

そんなフライング・ヒューマノイドは
世界のいたるところで目撃されているそうだが、
今年の4月にミャンマーでもそれが目撃されたらしい。


YouTube動画

仏教の国だけにこのフライング・ヒューマノイドは
「空飛ぶブッタ」として崇められているとかww
信仰心が強い国だとこういうものは宇宙人の乗り物というより
神って言われるんでしょうね。

フライング・ヒューマノイド自体実はUFOとは別の分類されているらしく
UMAに分類されているみたいです。
どちらにしろ未確認な物ってことでは変わりはないですね。

うーん…この動画のブッタと呼ばれるものはよく見えませんが、
現地の人には仏像のように見えてたんでしょうね。

ちなみに空飛ぶブッタが目撃された4月の時期は
ミャンマーでは正月だったそうです。
正月にこんな神秘的な物が見れたなんて
さぞかしありがたいものだったんでしょうね。
関連記事
NEXT Entry
ツチノコjr.
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
962
1. 無題
へぇ~すごい!\(゜□゜)/
UFOじゃなかったら宇宙人そのものなのかな?

963
2. Re:たくくんへ
空飛ぶ魔女のほうは、そういう形した宇宙人いたような気がするよ。
馬のほうは空の上からUFOが牛をさらおうとして引き上げてる最中だったかもね。
ブッタはどうだろ…つか、小さすぎて形がこれじゃよくわかんないね(;´∀`)

964
3. 無題
空飛ぶ魔女。。。ほうきに乗っていれば飛ぶかも。馬のやつは、一回前にTVで見た。
リアルだったなぁ。

965
4. Re:ウサモクさんへ
どっちも結構有名なものだからね、俺もテレビで前見たよ。
馬はやっぱUFOに引き上げられている最中を撮られたものだと思うんだ。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
