HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトピグドラマ  »  ピグドラ 第12話
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
-天国の浜辺編 第12話 悪しき歴史の場所-
牧場で出合ったornの導きにより能力者の居場所を知った俺は、
いるとされるウスラゲーハを目指し突き進んでいた。

しばらく歩いていると

derniere survie

土と岩だらけの場所へやってきた。
ここは何かの採掘場か何かだろうか?

すると、洞窟と思わしき場所に、一人の女性を発見。

derniere survie

すみません、ここは一体何の場所なんでしょうか?
俺はその女性に尋ねてみた。

derniere survie

『ここは、古代遺跡を発掘してる場所ですよ』

彼女の名前は考古学者の吉田。

derniere survie

吉田はこの場所の悪しき歴史を紐解く為に、
日夜発掘作業と研究を続けているのだという。

derniere survie

吉田が言うには、この場所は今から1万年前、封印の像というものをめぐる
人類ともののけの壮絶な戦いがあったのだという。
しかしその最中、何者かによって像は破壊され、
邪悪な力が解放されてしまったのだという。

誰だ!?おのれ…余計な事をしやがって!

derniere survie

吉田 『ところであなたは?』

俺は自分の体の中に入り込んだもののけを浄化してくれる
能力者を探す旅をしている。
そんでもってその後もののけを倒すつもりだ。

吉田 『凶暴化したもののけは封印をしなければ倒しても何度でも甦ります』

マジか!そういえば5ぴちょんやマサぴちょんも死ななかったな…
何度でも復活してきやがったのはそのせいか。

derniere survie

吉田 『気をつけて旅を続けてくださいね』

んじゃぁ、どうもありがとう。

俺は吉田に別れを告げ、先を急ぐことにした。


derniere survie



-続く-



監督・演出・脚本・撮影:しゅうぞう
出演:しゅうぞう
特別出演:考古学者吉田

関連記事
NEXT Entry
モテグラフ
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
