HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトニュース  »  のりピー釈放
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
覚せい剤取締法違反容疑で逮捕され身柄を拘束されていた、
のりピーこと酒井法子被告が昨日夕方41日ぶりに釈放された。
警視庁東京湾岸署から出てきたのりピーは、玄関前でマスコミ各社や沿道の一般人に向け

「今まで酒井法子を応援してくださった皆様、本当にこのたびは申し訳ありませんでした」

と、深々と頭を下げ謝罪。
その後同日6時半から謝罪会見を開き

「このたびは一社会人として、人として決して手を出してはいけない薬物に手を出し、
自分の弱さに負け、そしてこのように世間を騒がせ、多くの方に迷惑をかけ、
これまで支え応援してくれた皆様に残念さを感じさせ、無責任な行動に軽蔑なさったことか、
計り知れない、許されないことだと思っています」

と、涙ながらに語り謝罪したようです。

この会見模様はテレビ局各社が同時刻に中継が一斉に伝えられた。

derniere survie
NHK

derniere survie
日テレ

derniere survie
TBS

derniere survie
フジ

derniere survie
テレ朝

このように各局報道されていたわけだが、
ただ一局、…テレ東だけは違ったのだ!!

derniere survie
テレ東

ピラメキーノやってやがったwww
ごペンなさいって、確かに謝ってはいるけど…
さすがテレ東!やってくれるぜww

テレ東はこれまでにも他の局が生中継をするような事件ニュースなどをやっているときに
まったく関係のないものをやっていたとして話題になってたんです。
テレビ東京伝説

やっぱすげーなテレ東!あなどれない(;゚Д゚)

まあそれはいいとして、もう2度と薬物なんかに手を出さないようにしっかりと更生し、
子供のため自分自身のため、薬物を完全に断ち切り、
しっかりと生きて行ってもらいたいものです。
不思議な縁で繋がっちゃった田代マーシーも応援しているとか。

ちなみに昨日のこの時間のピラメキーノでは
『教室でおならをしちゃった時の対応策を考える』
ってやつをやってたみたいです。
のりピーの会見よりもおならのほうが大事だったみたいですねww
素直に謝るのが一番って子供らに教えてたようです。
まさにその通りですよ酒井さん!
関連記事
NEXT Entry
ピグドラ 第16話
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
992
1. 無題
構成が上手い!!!

とても( -"-)説得力というか・・・わかりやすくて納得しちゃう(*^ー^*)



テレビ東京!には笑っちゃいました(≧~≦))ププッ

993
2. Re:ティナさんへ
この画像ネットで発見して思わず記事にしちゃいましたww
ただ普通にニュース記事貼り付けるよりはインパクトあるかなと…
怒られますかね?( ´艸`)

994
3. 無題
テレ東はさすがだぁ!!
すごいね!
のりピーのイメージが変わってしまった。
(´д`lll)

995
4. Re:ウサモクさんへ
謝罪会見見てひとこと…のりぴーはやはり女優だった。
泣き崩れてグシャグシャじゃなかったからね。
これ、何かのドラマの撮影?って思っちゃうほどの完璧な感じだったよ。
テレ東はそれをいち早く感じ取ったんじゃないかと思うねwwじゃなかったらあえてピラメキーノやってないからwww
テレ東制作者は普通じゃつまんねーってな感じだったりして。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
