HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトUFO・宇宙  »  宇宙人は・・・種類いる!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
広大な宇宙空間の中に地球しか生命が存在しないなんてやっぱおかしいと
常日頃思っていたら、アメーバニュースでこんなの見つけました。

【コラム】 矢追純一さんが断言!宇宙人は1000種類いる!

宇宙人は1000種類いるらしいですよ(;゚Д゚)
矢追さんが言うには、宇宙人はとっくの昔に地球に来てはいるんだけど
アメリカがその事実をひた隠しにしてた為、我々はその存在を知らないだけなんだそうだ。

あのアポロ14号の宇宙飛行士だったエドガー・ミッチェル氏も
『アメリカ政府は宇宙人とコンタクトを取っていて、その事実を隠している』
と去年ラジオで言ってたみたいです。
あと、人類で初めて月に到着したアポロ11号の宇宙飛行士だったバズ・オルドリンも、
最近になって『月に行く途中でUFOを見た』とテレビで話していたらしいですよ。

さらに最近ではオバマ大統領の就任式の映像にUFOが映ってると話題になってたし、
オバマ大統領はすでに宇宙人とコンタクトを取ってたんじゃねぇの?って噂もあるとか。

アメリカがひた隠しにしてる背後にはNASAの陰謀やCIAやらFBIやらが絡んでいるらしい。
どうやら国家レベルでの何か重要なことを隠してるみたいですね。

地球に来ている1000種類の宇宙人のうち、10種類ぐらいはっきりと確認されてるらしいです。
見た目はほとんど人間と同じ感じのものから、グレイと呼ばれるタイプの宇宙人が
最も多く目撃されてるんだそうです。

derniere survie

こんな顔してる宇宙人がグレイ。

derniere survie

FBIに捕らえられた宇宙人で有名なこの写真の宇宙人も同じタイプ。

あと

derniere survie

フラットウッズ・モンスターと呼ばれている身長3メートルの宇宙人もいるみたい。

あと正式に確認されていないけど、ガス生命体ってのもいるんじゃないかって
話もあるみたいです。

身近なものだと今や時の総理大臣ハトポッポも宇宙人って噂だしww
この前ブログに書いたけど、ハトポッポの奥様も金星に行って来たっていうしねww

UFOや宇宙人の目撃が多くなっちゃって存在が我々にバレてきてて、
今まで隠してきたアメリカも徐々に情報を公開しつつあるって話です。
近い将来『私が○○星からきた○○です』っていう宇宙人が
テレビに出る日も夢ではなくなっているんですかねぇ。

つか、矢追さん自体宇宙人なんじゃないのかと俺は思うけどww
関連記事
NEXT Entry
ピグドラ 第17話
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
996
1. 無題
一番目のも二番目のも、さすが宇宙人!って感じだww

997
2. Re:ウサモクさんへ
一番最初のはメジャーなグレイタイプですな。
2番目の3m宇宙人はこの前の空飛ぶ魔女の正体では?という意見もあるらしいよ。
つか、こんなのと出合ったら恐ろしさのあまり俺だったら失禁するわww

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
