HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイトピグドラマ  »  ピグドラ 第20話
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
-天国の浜辺編 「もうひとりの俺」-

derniere survie

つかの間の船の旅を終え、知り合ったウンゲルとまた会おうと約束をし、
俺は船を降りた。

derniere survie

ついに俺はウスラゲーハの近くまで来たのだ。
この先の街に能力者マンゾーがいると期待して、ここを後にした。


derniere survie

しばらく歩くと街中に出た。

derniere survie

derniere survie

この街は新宿のように5ぴちょんにまだやられてないようだ。

と、その時

derniere survie

前方から怪しい男が俺をじっと見つめながら歩いてきた。

derniere survie

derniere survie

んん!?

derniere survie

あいつ…俺に似てないか?気のせいかな…

『ああ…ついに来てしまったか…』

derniere survie

山下!
誰だあいつは?知ってる奴か?

derniere survie

山下 『あいつが来てしまったということは…おそらく私を抹消する為だろうな…』

抹消!?(;゚Д゚)
お前…何かしたのか?


derniere survie

謎の男 『見つけたぞ山下!』

derniere survie

山下 『あの男はな…』

derniere survie

山下 『見つかってしまったか…』

derniere survie

だからこいつは誰なんだよ

derniere survie

謎の男 『俺はお前には用はない。山下、お前を倒す』

そう言うとこの謎の男が帽子とグラサンを外し、顔を見せた。

derniere survie

げっ!お…俺か?(;゚Д゚)

山下 『ああ…こいつは未来のお前だ。もののけと化したお前だ』

み…未来の俺!?

未来の世界では俺は結局能力者と出会えずにもののけ化してしまったということか…
だがなんで未来の俺がここに?
山下を倒す為か?

derniere survie

未来の俺 『こいつが邪魔なんだよ…お前をもののけ化させないようにしているからな』
『こいつさえ消えてしまえば、もののけになるのは時間の問題だ』

山下 『未来世界ではお前がもののけ化して暴れてるんだ』

じゃあ俺を倒せば解決するんじゃね?

未来の俺 『こいつには俺は倒せないよ。だって…なぁ、山下』

山下 『ここじゃ周りに迷惑がかかる、場所を変えようか』

どこ行くんだ?

未来の俺 『んじゃ、例の場所で待ってる』

derniere survie

そういい残し、未来の俺は消えた。

derniere survie

山下 『お前は能力者の元へ急げ。あいつのことは私がなんとかする』

derniere survie

山下の言葉どおり俺は先を急ぐことにした。


-続く-


監督・演出・脚本・撮影:しゅうぞう
出演:しゅうぞう
特別出演:山下、Pichonしゅうぞう(未来の俺)

関連記事
スポンサーサイト
NEXT Entry
軽くホラー10
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
