HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト雑記  »  妖怪リモコン隠し
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
妖怪とは、日本で伝承される民間信仰において、
人間の理解を超える奇怪で異常な現象や、あるいはそれらを起こす、
不可思議な力を持つ非日常的な存在のこと。
妖(あやかし)または物の怪(もののけ)とも呼ばれる。

みなさん、テレビなどのリモコンが突然消えてしまうという現象に遭遇したことはないだろうか?

derniere survie

ある日突然、手元にあるはずのリモコンが忽然と姿を消す、不可解な事件。
探しても探しても一向に見つからない。
そして、忘れたような頃に思わずところから発見される。

それは…

妖怪リモコン隠し

の仕業である。

本来、散らかって足の踏み場もない部屋などで発生していたのだが、
きれいに片付けられている部屋でもその現象は起こっているという。

テレビやエアコンのリモコンのみならず、
最近ではwiiのリモコンなども被害に遭い、全国の少年少女を絶望と恐怖に落とし入れている。
またそれらから派生されたものとして、妖怪携帯隠しや妖怪家のカギ隠しなどもいるという情報もある。

彼ら「隠し妖怪」は姿形を常に変えており、本来の姿を確認することが難しいとされる。
様々な人々により、多様な姿が描かれている正体不明の妖怪。
それが妖怪リモコン隠しなのだ。

derniere survie

このような姿に変化している可能性も否定できない、妖怪リモコン隠し。


実は俺の携帯が部屋から忽然と消え行方不明だ。
この記事を書いている現在も見つかってはいない。
妖怪携帯隠しの仕業であろう。
つい数時間前まで確かに手元に遭った携帯。
一体、俺の携帯はどこへ行ってしまったのだろうか?

皆さんもお気をつけ下さい。
関連記事
NEXT Entry
ピグドラ 第22話
NEW Topics
仮面ライダーアマゾンズ
衝撃!トルコの路上に…
軽くホラー 65
目撃!雲の上の○○
成人式で…
Comment
1028
1. 無題
ただの置き忘れじゃないんだ!!!

そんな事する奴がいたとは(O.O;)

私も 良くカギや財布を探します(;^_^A

奴の仕業だったのネ(・∪・*)

1029
2. Re:ティナさんへ
そうです、奴らは姿形を変え襲ってくるのです。
そして困らすだけ困らして存在そのものをなかったことにする。
それが妖怪リモコン隠し!(((( ;゚Д゚))))
携帯をどこかへやってしまうという被害に遭いましたが、
おかげさまで見つかりましたよ。

1030
3. !
俺も何回も被害に逢いましたよ(;´Д`)

まさか他に知ってる人がいたとは・・・

1031
4. Re:Cookieさんへ
みんな気のせいだと、自分でどっかにやってしまったのだと思ってしまい
存在自体闇に埋もれがちだったのです。
しかし現に奴らの被害者は数多く存在する…
そう、今もなお、また隠す機会を草場の陰からじっと窺っているのですよ(((( ;゚Д゚))))

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

SHUZOH

Author:SHUZOH
Sex: ♂
Birth: 1.27
Born: Earth Japan
Blood type: A


dernière survie
フランス語で「最後の生き残り」という意

カウンター



お知らせ
2015.01.04
リンク追加

2015.01.04
ブログテンプレート変更

2014.05.05
ブログテンプレート変更

2014.04.23
怒り・クレーム カテゴリー追加

2014.03.01
「月間検索ワードランキング」カテゴリー名変更

2013.11.13
ドラマ・映画 カテゴリー追加

ブログ内検索フォーム
Twitter
Twitterボタン
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブロとも申請フォーム

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
